05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
こちらのブログ
は子供用で、mixiはその他用と区別して日記をupしてきたけれども、こちらもあちらも(mixiも)upしてないし、まとめてmixi一本!でもup少ないけど…しようかなと思っています。リンクして下さってる皆様、申し訳ありませんがリンクの方はずしていただけますようお願いします。
もうしばらくこちらもブログの方はこのままですが、子供達の成長よりは日々の日記の方が色濃くなりますがmixiの方で日々の事などupしていきたいと思っております。申し訳ありませんがblog、hpなど削除お願いします。リンクして下さった方々今までありがとうございました。
いろいろトラックバック(1) | コメント(1) | top↑
カーニバル月間
今月まだ終わってませんが
お誕生日が4回、だんじり祭り、運動会
私の口腔外科の手術と歯医者通いであっという間に
終わりそうです。
だんじりの時に実家のじじばばが来てくれて
お小遣いをもらったけどかなり減っちゃいました。
でも助かった~
今週のお兄ちゃんのお誕生日でカーニバルファイナルです。
ちょっと涼しくなってきたかな@大阪。
いろいろトラックバック(1) | コメント(0) | top↑
今週末は
だんじり祭りです
はじめて実家のじじばばが見にくるという事もあって
チビの誕生日をすっかり忘れてました
プレゼント…何も考えてませんしリクエストも聞いてません。
ちょうど旦那がお休みの日…と思うのでトイザラスにでも
連れて行こうと思ってます。

チビの斜視ですが2・3ヶ月おきに検診で今日がその検診の日でした
検査にも慣れてきてずいぶん視力がよくなってきてます。
先生にはボチボチでいきましょうと言われました。

まだまだ毎日暑くて市民プールが終わってしまってから
おうちで過ごす事が多くなってきてちょっとチビは退屈なようです。
早く涼しくなってくれ~!
いろいろトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ホーム
ベーカリー、自分のお誕生日前に購入いたしました。20070823231852.jpg

8月に入ってからスイミングスクール週2日と市営プールの月曜日休み以外は毎日午後から市営プールにせっせと通っている為ホームベーカリーをいじくる事なくもったいない、宝の持ち腐れが続いております。
セットすればかってに食パン出来上がるけど、出来上がる時間に居なければ
余熱で表面焼けていくのかな~?で。。
朝出来上がるようにって?そう思ったけど、ドライイースト投入の時の音がうるさいような気がして試した事ありません。
無事爆睡出来てたらいいけど、途中で起こされたらナショナルに文句のメール送りたい。気持ちになるんで。。(苦笑)
ぼちぼち夏休みもあとわずか、そんな事言ってないで朝出来上がるように試してみます...... ( 〃..)ノ
パンを作りだすと出来てもいないのに子供らが食べたい食べたいと言ってくれるのです。嬉しいなぁ♪
いろいろトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
行ってきました~orz!
クタクタです。
近場の海で、、、子供らは遊べて帰りは外食出来れば満足!なんですよ!(笑)
お兄ちゃんはですね沖の浮島で高3の男の子のグループと仲良くなり、ずーっと飛び込みやら泳ぎを競争してみたり、、遊び相手してもらいました。今時小学6年の子と遊んでくれる高3の好青年なんておるんや~なんて嬉しかったりして。
私の偏見だったかな
大人に対してもひるむ事なく話しの出来るお兄ちゃんが凄いなぁとか、親に似ず社交的やなぁとか思って見ていました。
ちびはですね~水がしょっぱいのが気に入らなかった様子。
明日はプールに連れていってあげたいと思います。
いろいろトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

ritsumama

  • Author:ritsumama
  • profile
    1995年生まれの長男と
    2003年生まれの次男の母です
