10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
ん~
このところ、ヤキモキしてる事がありまして…
netで生地をぷちっとクリックして
20日にお金を振り込んだんですが
物は届かず、発送しましたメールもなく
28日にもしかして発送したものの紛失したのかと
思って発送の済み・未発送の確認お願いメールを送ったけど
返信なし。
発送しましたってメールも来てないので、たて込んでて
忙しいのかなぁと思ってるけど。。。
HPでは発送に時間がかかって7日をみといてってあるけど。
今日はお金を振り込んで10日目。
時間がかかるならメールで知らせてくれれば待つのに
何も返事がない。
ちょっと怒りながらも、もーちょっとまってみようかと。。。
お金返してもらった方がいいのかなぁ。。。
いろいろトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
音楽会
今日はお兄ちゃんの音楽会に行ってきました
出番は2番目だったので朝9時から行ってきました~
幼稚園の頃はこんなにちゃんと出来る様になったんだぁと
目をウルウルさせながら見てたけど、、、
もう慣れてきたのか、もー終わっちゃったハァー。
チビを抱っこしながらやったので、重い降りてくれ~の方に
気がいってました(´・ェ・`)

お兄ちゃんのお友達、お父さんが8~サンでお母さんのいないお友達の
お家で一度お昼をよばれた事があって(近所なのになぜ帰ってこない!)
もちろんお父さんが作ってくれたそうですが
インスタントラーメン大盛りが出てきて、お父さんに残したら死刑と言われたそうです(苦笑)
お兄ちゃん冗談でやでと言ってました。(当たり前です)
いろいろトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
生協
生協での購入もだんだん慣れてきましたが
まだまだかぶって購入してしまいます。
今日はマーボー豆腐の元を冷凍のとレトルトのと2種類買ってしまってて、
昨日スーパーでも買ってしまって、全部で6食分も。
これは日持ちするから良しとして、肝心の豆腐がないキャ━(゚∀゚)━!!
バナナ。バナナもかぶって
昨日スーパーで買い、今日生協の配達日でバナナきました(-_-;)
2房子供達に一生懸命食べてもらわんと。

気づけばチビも3語文話すようになってきて
おかぁか~いくえ~ぷ~
(お母さん)(いくで~)(ふぅ~)
とHGの真似をするようになりました。これも3語文?
20051128125934.jpg

いろいろトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
お買い物
年中夏用のファンデーションを使ってたけど
お肌によくないかなぁと思い、新たに買う為に
楽天で品定めをしてみると美容・コスメ・・のランキングでも1位だった
プチュレのファンデーションと下地買ってしまいました。
DSC04392.jpg

毛穴が目立たなくなり…のうたい文句につられてしまったけど
毛穴が目立たなくなるってーのは怪しいけど、
肌は綺麗に見せてくれる感じで凄く薄付き。
色は3色のうちの真ん中ナチュラルベージュにしたけど
ちょっと首より白くて浮いてるかも。値段もそこそこで満足度は80点てとこかな。
エクスボーテもよさそう
いろいろトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
もみじ狩り
昨日は毎年、とは言ってもチビを出産して数年空いてるけど
行ってるお寺に年賀状用の写真を撮りに行ってきました。
ちょうど見頃でとっても綺麗、人も結構来てたけど、
出発が遅くてすぐに陽が暮れてあまりいい写真が撮れませんでした。
momijiDSC04385.jpg

歓心寺というお寺です。もうひとつ延命寺というお寺も近くにあるので
毎年行ってたけど昨日は時間切れで行けませんでした(´・ω・`)ガッカリ・・・
sanDSC04377.jpg

そして写真も旦那が撮ると8割は寝てる写真で。。家で私がバシバシ撮った方がいいかも~
上↑の写真はちゃんと撮れた2枚のうちの1枚。年賀状にはちょっとね(-"-;)
いろいろトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
実家から
昨日はお兄ちゃん、チビが宿題に使う教科書をお兄ちゃんに渡そうとせず、お兄ちゃんが力ずくで取り上げるとチビは大泣き。
ルイがもっと話せるようになると誤解されないのに~と言ってました
お兄ちゃんいつも怒るくせに昨日は冷静でした(苦笑)

週末は実家から飯ずしが届き懐かしい味を堪能。。してたら又も実家から殻付き牡蠣が届き焼き牡蠣にしてボジョレーヌーボといっしょに堪能。おいしかったです♪
いろいろトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
去年の年賀状
去年の年賀状を見て思いだして写真とりました
nenga.jpg

こないだwindowsが壊れてこの写真も消えてしまったのを思いだしたんです。
そして住所録も新たに作り直しなので、せっせこ住所打ってます。
いろいろトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ちいさな贅沢
mosで念願の匠味十段買ってきました♪
オニオンスライスが入ってるらしいけど、存在わからず
おいしいけど無難に海老カツバーガー頼めばよかったな。というのが感想です
お腹いっぱいになりました♪
20051116133832.jpg

いろいろトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
昨日は
朝からバタバタしてました。
というのも寝坊してしまったんです。。
起きたのが9時しかもお兄ちゃんに起こされて、
そうお兄ちゃんも寝坊して
起きて数分後担任の先生から電話
10時前までには行きますスイマセンと電話を切りました
先生も何となくわかったと思います。私が寝坊した事(-"-;A
一応言っときますが、こんな事はじめてです
ってかもう2度とない事を祈ります(。-_-。 )ノハイ

そしてクラシアンの人が来て水漏れを見てくれたんですが
旦那いわく便器なんてこの業界定価の半値やぞ、知り合いの設備屋に頼んで
モデルルームの便器をもってこさせると言うのです
私はそれも何かいややなぁと言うとクラシアンに電話して値段交渉せぇと、
知り合いの設備屋やったら半値かもしれへんけど、クラシアンに知り合いなんておれへんわぁぼけぇ
思ったけどしっかり電話で値切ってる私なのでした(笑)

夜にはお隣のおじいちゃんが亡くなったのでお通夜にお義母ちゃんと
行く事になったんですが
私がお嫁にいく時に母が喪服を用意してくれたんですが、体形が変わってもいいようにと
サイズは13。。で・でか過ぎです。私は肩パット要らずの肩やのに吉川こうじだって今どきこんな肩してないよ
ってくらいの肩パット。そのまま着ると、ボク ロボット♪の世界です
行く前にちゃんととっていきました
お隣のおじいちゃんは浄土真宗だったんですが、浄土真宗は清めの塩を
使わないそうです。初めて知りました
いろいろトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
年末の出費
ちょっと前からトイレのウォシュレットの水漏れには気づいていたのだが、やっとCMでおなじみのクラシアンに電話し来てもらいました。
やっぱりウォシュレットが原因で、もうイカれてるそうで…普通は10年もつとこうちは6年。過酷に使い過ぎなんでしょうか?クラシアンでは新しいウォシュレット便座も取り寄せて工事もしてくれるということで、全部おまかせする事になりました。全部込みで12万弱。これからクリスマス、お年玉と大きい出費があるというのにかなり痛いです。他にもボーナス出たら買おうと思ってた物もあるのに~テンション下がります(´・ω・`)ガッカリ・・・
それにしてもクラシアンの人ウォシュレットの水を手で受け乾燥のとこも開いて見て便器を一通り触ったのに手も洗わずそのまま伝票書いて、玄関のノブ触ってドアを開けて閉めて帰って行きました。
それがお客様との対応マニュアルなのか?と手を洗うのを勧めず私も対応してたけどやっぱり気持ち悪いわぁ~~
いろいろトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ここ数日
頭の中で1人怒りで疲れてました。。
何が悪いと天狗な旦那。
あんたなんかち○ちん頭につけて歩ってる
低脳なキモイオヤジだよと言ってやりました。
下品ですみません(*_ _)
カバンやスーツからはいろんな風俗の名刺が出てくるわ
。。。
昨日はあんたと同じようにお金で私も男と
遊んで来るから日曜日は子供のめんどう見てと言って
美容院行ってきました
低脳な馬鹿旦那と同じ事するわけなく
脅してみました。
帰って見るとですね
旦那は髪を切った私を見て安心したらしく
食べた食器はスグに片付け、お風呂も自ら沸かし
子供達を入れ、そして子供らを寝かして自分も爆睡。
ちょっとは効き目があったよう。
そして私はだいぶイメチェンしてきました(^^;)
担当のお姉さんもだいぶ最初と変わりましたね
って言われてしまいました。。
お兄ちゃんにはお母さんどこ行ってたん?もしかして
髪切った?って。。切ってるがなぁ
お前も馬鹿父譲りかぁ?と怒りをあおってくれました。(。--)ノハイ
そして生地屋さんにも行ってきていろいろ物色
してきました♪
来週も脅して子供の面倒をみてもらい、生地買に行こうかなぁ~
いろいろトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
旦那帰宅後
玄関にて土下座をさせ、携帯没収、小遣い減らし、銀行のカードも取り上げ、その他etc。。みじめな格好で会社に行けばいいのさっ
これが本当の鬼嫁?
でも旦那は常習犯でして、いいかげんこんな事に疲れてきました…

今日もチビを連れて公園に。2歳児ってこんなにおったの?て思うくらい(でも5人)集合しててなんだか嬉しくなりました♪4月生まれの女の子は普通に会話がなりたっていて、うちは2語文が上手に話せるようになったとこ。運動面でもだいぶ差があり女の子が頼もしく見えました。
帰りは一番最後、くだらん旦那の事を考える暇もなく楽しかったぁ(^^)

旦那への怒りはTVで学校へ行こうを見てる時点で薄らいではいたけど、一応怒っておきました。旦那いわく浮気はしてへん、風俗は3回だそうで、
もー勝手にしてくれっくだらん事に気を使わさせるなと言いたい。
いろいろトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
旦那の浮気発覚
今日の昼掃除機をかけてた時にチビが旦那のカバンを
クロゼットからだしてあさって何やら紙切れを出してきたんです
その紙きれには怪しいお店の名前と裏には女の子の名前。
お店の名刺のようでした。そのお店URLがのってたので後で
パソで調べて見ると上半身裸のショーパブ、お店の売り文句は
オッパイ触り放題、なめ放題、しゃぶり放題だそうな。
カバンの中にはそれだけじゃなかったんです。
コン○ームまで。低脳な馬鹿オヤジ。きもいっちゅーねん。
他にも名刺があって、昼休みに旦那の携帯に電話しました
私:ちょっと聞きたい事あんねんけど正直に答えて、、今いける?
旦那:いけるで?
私:デリヘル何回使ったの?
旦那:?!なんて?
私:デリヘル何回使ったねん!
旦那:そんなんしてへん
私:風俗は?!
旦那:(小さい声で)3回
私:浮気は?!
旦那:(小さい声で)3回
私:どんな気持ちで毎日子育てしてると思ってんねん!!!
旦那:今打ち合わせやから切るわ
(今いけるって言ったのに)
私;ウソ付き!!
と切りました…

さて帰ってからどうしましょう。小遣い減らそうか、携帯真っ二つにしようか、
皆さんならどうしますか?
女遊びは病気とは思うものの。私は自分だけ好きな事してズルイって気持ちが先にきました。。。それとそんな遊びに使う金あるなら家に入れろとも。浮気って本気じゃなきゃいいとか。。
いろいろ考えると何も手が付かないです…llllll(-_-;)llllll


いろいろトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ritsumama

  • Author:ritsumama
  • profile
    1995年生まれの長男と
    2003年生まれの次男の母です
