06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
土曜日は
私の誕生日で
甥っ子が2日違いのお誕生日で
合同で義妹の実家で焼肉パーティ。
ちょうど花火大会も同日で花火を見ながらの
パーティとなりました。
でもなんだか疲れたぁ~
プレゼントは…只今考え中…ピアスしようかなぁ~


この頃チビは私に「ひっきーこ(飛行機)したるわ、おいで おいで♪」
と股間をたたきながら言うので
ご希望どおりに私に押しつぶされながらも
私の腕を必死に上げようとしてくれます
toiresama.jpg

お昼ごはんにトイレ様おにぎり作りました。具はしゃけです
目が怖い?!
いろいろトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
とうとう
腹筋50回を通り越して一気に60回出来るようになりましたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
でもお腹割れてません。女の人はなかなか割れないんだよね?
そしていつの間にかピラティスやってないし。

さて本題。
とうとう株買ってもた~200株。資金の半分。
狙ってた銘柄、今日は2時半にドド~ンと値を下げ
そして出来高急上昇
これだよコレッ!金曜日買わんでよかった。
明日からジワジワ上がりますように
いろいろトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
初参戦!
こないだの海で日焼けして頭皮がむけてしまいました(゚Д゚;)

昨日は株初参戦しました。
ずーっと監視していた銘柄があって
何回かチャンスはあったものの…
でもでも10分後には取り消して
約定「出来ズ」…
すんごい緊張して冷や汗も出て
10分後に取り消してもた~
根性なしのビビリです
でもなんだか安心してるのです
大金動かすんだもんね
それに出来高少なかったし
チャンスはまだあるさっ!
今度は買ったはいいけど
値が下がるんじゃないかとビビリそう…(;・∀・)
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
大雨警報
昨日は恥ずかしい失敗をしてしまいました

6時42分に大阪全域大雨警報が出たので
お兄ちゃんの小学校が臨時休校で休みに。
と思ってのんびりしてたら
10時頃担任の先生から電話が。
皆来てるでぇ~って、っえ!
台風による警報でなかった為
学校は休校じゃなかったのです(;・∀・)
お兄ちゃん学校に行くと先生に
「あんただけやで~」と言われたそうな。
あ゛~~~5年も小学校通わせてるのに
恥ずかしい(。-_-。)

そんなこんなで明日から夏休み突入です
いろいろトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
海行ってきました
和歌山の片男波という海水浴場に行ってきました
行き1時間ちょっと、帰り3時間半。疲れました。


とてもファミリーカーとは言えないうちの車
赤いセリカとっても乗り心地が悪いです。
平日はお義母ちゃんが使ってます。
もうチャイルドシートはとっぱらいました。
umiblog002.jpg

お兄ちゃんの頭に砂をのっけてウキャキャ♪
20060717152128.jpg

母は毎年海に行くたびに肩のシミ・そばかすが増えてきてます
ウエットスーツの上だけみたいなの買おうかなぁと考えております

明日はお兄ちゃんの個人懇談で金曜日から夏休みが始まりまぁ~す
いろいろトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
水筒入れ
チビが公園に持っていく水筒はかわいいキャラもんではなく
うちにあった普通のステンレスのものなんですが
カバーのような物がなく、肩から斜め掛け出来るのを作ろう
と思ったけど…(布買っちゃいました)
斜め掛けのひもっていうかテープっていうか
付け忘れてしまって(;・∀・)でもせっかく作ったから使おう~
20060707165103.jpg

下部の白い部分はニット地です
ミッキーの布をステッチで縫い付けてみました。キャラデビュー?
紐はプラスチック製の紐を絞るものが付いてます。
あれってなんて名前なの?
20060707165500.jpg

底には茶色のギンガムチェックを手縫いで縫いつけました
水筒を見つめるチビ。寝起きでボォーっとしてます。
次男トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
発熱とお泊り
チビは先週金曜の夜から39℃の熱が続き
昨日の朝ようやく熱が下がって元気になってきました
熱がある間は座薬をさして6時間、
薬がきれると又熱が39℃まであがり又座薬、
を繰り返してました
症状は熱だけ、熱のせいで食欲はなくずっと横になっていました。
原因はいっぱい汗をかいてたのに、汗を拭かず
エアコンの下でお昼寝したからだと思われます。
あ~熱下がってよかった

お兄ちゃんはその週末、はじめてお友達のおうちに
泊まりに行ってました。
おみやげに桃とお菓子を持たせ、近所のお友達の元へ。
お友達のお母さんとはまともに話しをした事がなかったけど
電話で宜しくお願いしますと伝えました。
すごく楽しかったようで次の日帰ってきたのは夕方
1泊4食付きでした友達のおかあさんお世話になりました(^^;;
兄弟トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ritsumama

  • Author:ritsumama
  • profile
    1995年生まれの長男と
    2003年生まれの次男の母です
