04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
雨の日
チビに雨の日になったらあけていいよ♪と言っていた小麦粉粘土。
つづきをよむ
次男トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
メガネデビュー
!cid_A0001.jpg
今日はお兄ちゃん遠足で「まっくろくろすけ」おにぎりをクックパッドで見つけたので作ってみました♪

メガネといってもチビではありませんお兄ちゃんです。
学校から病院で検査をするように書類をもらってきたので行ってみると
右も左も0.2しかなく黒板を見る授業のみメガネをするよう言われました。
年少さんの時に一度目の検査をした時に乱視とわかり、将来は近視でメガネをするようになると言われていたので、とうとうこの日が来てしまったかという感じです。
メガネを選ぶお兄ちゃんは抵抗もなく楽しそうに選んでました♪
ちなみにチビは斜視の検査の時、完璧な検査ではないけど0.7~0.9まで見える事がわかりました。チビの方が見えていたんですよ~意外な結果でした。
兄弟トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ディズニーリゾート
お天気には嫌われたけど楽しかったです♪
つづきをよむ
いろいろトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ritsumama

  • Author:ritsumama
  • profile
    1995年生まれの長男と
    2003年生まれの次男の母です
