05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
もみじ狩り
昨日は毎年、とは言ってもチビを出産して数年空いてるけど
行ってるお寺に年賀状用の写真を撮りに行ってきました。
ちょうど見頃でとっても綺麗、人も結構来てたけど、
出発が遅くてすぐに陽が暮れてあまりいい写真が撮れませんでした。
momijiDSC04385.jpg

歓心寺というお寺です。もうひとつ延命寺というお寺も近くにあるので
毎年行ってたけど昨日は時間切れで行けませんでした(´・ω・`)ガッカリ・・・
sanDSC04377.jpg

そして写真も旦那が撮ると8割は寝てる写真で。。家で私がバシバシ撮った方がいいかも~
上↑の写真はちゃんと撮れた2枚のうちの1枚。年賀状にはちょっとね(-"-;)
いろいろトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<お買い物 | ホーム | 実家から>>
comments
わかるわ~
写真ね。パパに任せるとロクなんないでしょう。
自分の思い描いたような写真じゃないねん。めっちゃわかるわ~。
それにしても凄く奇麗に紅葉してるね。素敵な年賀状出来るかなぁ。
【2005/11/25 13:44】URL | minana #-[ 編集]
そやろ~
写真に興味ないからなんかなぁ?
ブレてるか目つむってんねん(・ε・)
紅葉は今年少し遅めやったような
きれかったで~
【2005/11/26 13:47】URL | りつまま #Sts9A5QI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ritsumama.blog11.fc2.com/tb.php/105-ca7c33cd
| ホーム |
プロフィール

ritsumama

  • Author:ritsumama
  • profile
    1995年生まれの長男と
    2003年生まれの次男の母です
