05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
生協
生協での購入もだんだん慣れてきましたが
まだまだかぶって購入してしまいます。
今日はマーボー豆腐の元を冷凍のとレトルトのと2種類買ってしまってて、
昨日スーパーでも買ってしまって、全部で6食分も。
これは日持ちするから良しとして、肝心の豆腐がないキャ━(゚∀゚)━!!
バナナ。バナナもかぶって
昨日スーパーで買い、今日生協の配達日でバナナきました(-_-;)
2房子供達に一生懸命食べてもらわんと。

気づけばチビも3語文話すようになってきて
おかぁか~いくえ~ぷ~
(お母さん)(いくで~)(ふぅ~)
とHGの真似をするようになりました。これも3語文?
20051128125934.jpg

いろいろトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<音楽会 | ホーム | お買い物>>
comments
うちもやる
かぶり買いではなくってよ。
玲もHGの真似するんよ。
こういう事を教えるのは妹なのです(--;
「ハードゲイ」と言われると「フゥ~ッ」て手付きでやってます。
かなんわ~。
【2005/11/28 21:30】URL | minana #-[ 編集]
HGって子供ウケすんやろうね~
私は武勇伝、武勇伝のオリエンタルラジオの方が
好きやからそっちの真似を…難しぃかぁ?!
【2005/11/29 13:07】URL | りつまま #Sts9A5QI[ 編集]
うちもよ。
やっぱり子供はHG好きよね。
ユウキもテレビに出てくると、手付きで「ふぉー」ってやります・・
そして、教えたのも妹だ・・玲ちゃんと同じだ。

かぶり買い。
最初は私もよくやってた。
でも最近は、もうだいぶ、生協で買うもの、スーパーで買うものって分かれてきたからなくなってきたよ~。



【2005/11/30 07:10】URL | ろぼ #-[ 編集]
HG
やっぱり人気あるね~
そっかぁどっちで買うか決めとけば
失敗解消出来るのね♪
頼んだのメモっとく事せーへんから
買い分けしとくといいかもっ( ̄ー ̄)
【2005/11/30 20:27】URL | りつまま #Sts9A5QI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ritsumama.blog11.fc2.com/tb.php/107-07ea72c9
| ホーム |
プロフィール

ritsumama

  • Author:ritsumama
  • profile
    1995年生まれの長男と
    2003年生まれの次男の母です
