05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
ん~
このところ、ヤキモキしてる事がありまして…
netで生地をぷちっとクリックして
20日にお金を振り込んだんですが
物は届かず、発送しましたメールもなく
28日にもしかして発送したものの紛失したのかと
思って発送の済み・未発送の確認お願いメールを送ったけど
返信なし。
発送しましたってメールも来てないので、たて込んでて
忙しいのかなぁと思ってるけど。。。
HPでは発送に時間がかかって7日をみといてってあるけど。
今日はお金を振り込んで10日目。
時間がかかるならメールで知らせてくれれば待つのに
何も返事がない。
ちょっと怒りながらも、もーちょっとまってみようかと。。。
お金返してもらった方がいいのかなぁ。。。
いろいろトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<朝ごはん | ホーム | 音楽会>>
comments
お久です!
ええっ!大きなとこなのかなぁ??
良く利用してるとこなのかな?
同じネットで生地買う私としてはドキドキしちゃうよ~(><)
そうそう・・・エクスボーテ気になってるんだけど・・りつママさん使ったことあるのかな?
【2005/11/30 21:20】URL | くりすぴー #-[ 編集]
お店はね
FRUITBASKET
http://www1.odn.ne.jp/~fruitbasket/っていうとこ。
お店は札幌やけどクロネコヤマトのメール便で送料は200円。安いでしょ
ポスト投函やから
もしかして紛失してるのかもって思ったけど
HPの方から発送しました。ってメールが来てないから
まだ送られてないと思うんやけど
忙しいのかなぁ(-""-;)もうちょっと待ってみるわぁ~

エクスボーテ使った事ありません。ごめんね~(^-^;よさそうだよね
【2005/12/01 14:04】URL | りつまま #Sts9A5QI[ 編集]
届いた?
何も連絡ないのは心配だね。
いそがしくってもメールくらい送れるよね。
特に商売やってるなら。
メール便って宅急便と違って翌日配達ではなくって宅急便で配達するのに近くを通ったらポストに入れるっていう感じらしいよ。だから安いみたい。
私も以前お仕事してるときになかなか届かない~!なんてお客様からお叱りを受けたことがあるんだけど地方だとさらに届くの遅いみたい。
でもりつままさんちそんな人里離れたところじゃないもんね。
早く届きますように・・
【2005/12/02 12:48】URL | さきママ #-[ 編集]
まだなの
お返事遅れてごめんね(*_ _)
もっかいメールしたらやっと返事きたけど
今回はもうあきらめるしかないかなぁ
被害金額は2000円弱で少なくてよかったと思う事に。。
メールでは再度送る準備もしてるっていうけど、どうだかね~
【2005/12/06 04:25】URL | りつまま #Sts9A5QI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ritsumama.blog11.fc2.com/tb.php/109-f6bbecfd
| ホーム |
プロフィール

ritsumama

  • Author:ritsumama
  • profile
    1995年生まれの長男と
    2003年生まれの次男の母です
