09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
又ケガ
DSC02812.jpg

TVボードの角で又ごっつんしてしまいました。大丈夫かなぁ
今日のお昼ご飯はうどんだったけど、うどんを食べてる時手でうどんをつかもうとしたけど、暫く手を見つめ私に手を拭いてくれと差出し、拭いてあげるとちゃんとフォーク、おはしで食べていました。そういえばお味噌汁の具も手づかみしなくなったなぁ。成長してるのね(^^)
おむつも自分で脱いだり履いたりするようになってきたけど、履く時は前だけ上がっていて、後ろはお尻がぺろーんと出てる。←お約束?(笑)かわいいわぁ
次男トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<今日のいたずら | ホーム | クレームブリュレ>>
comments
こんばんは
こちらでははじめまして♪
9月トピに時々出没のみんごです。
素敵なホームページを開設されているんですね。
息子くん達もかわいいというか、イケメンですね^^
りつままさん、チーズ嫌いなんですか?
うちのセイゴはチーズ大好きで、昨晩は寝る前なのに、冷蔵庫を見て『チージュ・・・』って悲しそうに言ってました。
麦茶でごまかしましたが。

オムツ、うちもお約束で、おしりだけペローンです。かわいい時期ですよね。

また来ますね~
【2005/06/08 22:56】URL | みんご #-[ 編集]
おはようございます。
9月トピでお世話になってます、しょうすけです。
徒然日記いつも読ませていただいています。

手づかみ食べ、卒業なのかしら?
うちはまだまだ手が出ます。
飽きてくるとお味噌汁に手を入れてぴちゃぴ茶ちゃ・・・。
いつになったら上手に食べられるようになるのかしら。
オムツはうちもお尻丸出しです。
ぷりぷりお尻、ついつい触りたくなってしまう怪しい母です。

また遊びに気まーす。
【2005/06/09 09:33】URL | しょうすけ #-[ 編集]
こんにちは~
セーゴ君チーズ好きなんだぁ。悲しそうにチージュって言ってるの想像するとかわいくて笑っちゃいそう(^^)お兄ちゃんにイケメンって言ってあげよっ♪自分で不細工ってゆーてるし(苦笑)
blogミーミーさんのとこから飛んで覗かせてもらってますよ(^^♪
【2005/06/09 13:28】URL | りつまま⇒みんごさん #Sts9A5QI[ 編集]
こんにちは~
日記読まれてたのね(〃▽〃)キャー♪
最近フォークの時は最後おわんに張り付いたワカメとかは手づかみでとってるわぁ~お箸は上手に使えないからフォークに比べると手でてるなぁ(-_-;)フォークの方が上手だからお箸使ってほしくないんだけど、使わない事には練習にならないし…がんばります(笑)
プリプリお尻お兄ちゃんと触りまくってます(笑)
密かに私もblog読ませてもらってますよ(^^♪
【2005/06/09 13:39】URL | りつまま⇒しょうすけさん #Sts9A5QI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ritsumama.blog11.fc2.com/tb.php/11-11b15307
| ホーム |
プロフィール

ritsumama

  • Author:ritsumama
  • profile
    1995年生まれの長男と
    2003年生まれの次男の母です
