09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
朝ごはん
今日の朝ごはんは、パン・ラフランス・昨日の残りのお味噌汁とまぐろの刺身でした(^-^;
かなりアンバランスな組み合わせですが、うちの人は何もいいません。
ってか、朝ごはんをまともに作った事なんてないかも(-"-;A ...
チビはマグロの刺身が好きで爆食(とはいっても5切れほどだけど)してました。
お兄ちゃんの小さい時に、これはまだ食べれないよ。とお刺身あげてなかったら
もう食べてもいい時期なのに食わず嫌いになってしまい、ここ最近になっておいしいと食べれるようになりました。
こんな事あってチビには結構何でも食べさしてるんですが、チビもベェ~と口から出してしまう事もあるけど
とりあえず食べてみたいという好奇心みたいな?気持ちがあるようで、何にでも箸をだします。
生野菜のサラダもいつも口から出すくせに箸をだす。。食べてみたいんだろうなぁ
でもこれで発見した事がd(・・〃)キュウリは千切り?細長くしたのは食べれてる♪キャベツもコールスローなら食べてた♪
キムチも欲しがって、辛いからすぐに口から出すだろうと思ったのに催促してくる。
これは困った(´-ω-`)
チビのいただきます・ごちそうさまは、まだきちんと言えず、
どっちも「ババババババ ハイ(ハイは私の真似)」。時々「バ」の回数がやたら多い時もあるけど、
いただきます(ごちそうさま)私のハイがワンフレーズ化してます。
20051206141211.jpg

うちのチャリンコ暴走族。チビを後ろに乗せお兄ちゃんが暴走します。
次男トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<欲しい物 | ホーム | ん~>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ritsumama.blog11.fc2.com/tb.php/110-aceb2425
| ホーム |
プロフィール

ritsumama

  • Author:ritsumama
  • profile
    1995年生まれの長男と
    2003年生まれの次男の母です
