05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
欲しい物
今日は銀行に行ってお年玉用のお金、換金してもらい新札にしてきました10人分(-"-;A ...
今年のボーナスは少なかった(苦笑)金額見るまでは
ホームベーカリー・私のブーツとコートと服。全部私の欲しい物ですが(笑)買うつもりやったけど、、、貯金もしたい。
旦那には馬車馬のように働いてもらいます。罰だぁ罰!( -∀- )鬼嫁だぁ

昨日は西松屋久しぶりに行けたのでトイレ様フタカバー?探したけどなかったぁ~自分で作るしかない?!どっかで売ってないかなぁ
いろいろトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<やっと | ホーム | 朝ごはん>>
comments
10人分!
お年玉10人分はすごいね~。←って言うかイタイねv-12
子供の頃はお正月=お年玉でとっても楽しみだったけど・・・

そうそう下の日記だけどりつままさんとこでは
「いただきます、はい」が一体化してるんだね。
うちは「いただきます。1.2.3」なんだよ~。
保育園であいさつの後は先生が3数える間頭を下げてなきゃいけないらしくて、
「ごちそうさま1.2.3」「さようなら1.2.3」ってなんにでも1.2.3がついていますv-7
【2005/12/09 16:28】URL | ミーミー #-[ 編集]
お返事です♪
10人分痛いわぁ~
でもそう!子供達楽しみやもんね
うちのチビにくれると、なんだか悪い気するわぁ~
アヤちゃんは「123」がつくのね
想像するとかわいいわぁe-247お行儀よくなりそうe-461
【2005/12/10 14:01】URL | りつまま #Sts9A5QI[ 編集]
スゴイ
お年玉10人分はたまらんな~!!
うちは1人分だけでいいので♪
トイレ様のふたカバー売ってなかった?
パパの実家(明石)の近くの西松屋は再入荷してたよ。
【2005/12/10 22:40】URL | minana #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ritsumama.blog11.fc2.com/tb.php/111-9b5f7dde
| ホーム |
プロフィール

ritsumama

  • Author:ritsumama
  • profile
    1995年生まれの長男と
    2003年生まれの次男の母です
