07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
うちもイクラご飯♪
20051217125148.jpg

ミーミーさんとこのおうちでもイクラご飯してたのでうちもイクラ(塩漬け)ご飯を。ミーミーさん読み逃げしてました。ごめんなさい_(^^;)ゞうちのイクラは北海道の実家から冷凍のビン詰めで届きました。
イクラはお兄ちゃんの大好物です。イクラといわずお兄ちゃん魚卵大好きですチビもほおばって食べてました。

やっと届いたテープで目隠し布作りました♪こんだけしか使ってません( -∀- )
20051217125918.jpg

全体はシンプルです。テープをつけなくても一緒ですかね何を目隠ししてるかというと
コードの山です。誰かもっときれいに片付ける方法知ってたら教えて下さい|・ェ・`)ノ ”
20051217125855.jpg
20051217130149.jpg


いろいろトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<クリスマスプレゼント | ホーム | >>
comments
りつままさんのとこにもいくら、やってきたのね。v-10
やっぱり本場のはおいしいよね♪
うちは年末にむけて北海道物産展ができそうな勢いで荷物が届いています。

↓株のはなし・・・
ディトレ、投資金額が20万円と少ないせいか
手数料引くとほとんど儲からなかった(>_<)
放置作戦に切り替えたらタイミングよく上がり始めて、1ヶ月で1.6倍・・・
こんなに上がるとわかってたら頑張ってもっとたくさん買ったのに・・・
嬉しいんだけど、なんだか複雑な気持ちだわ~。
【2005/12/18 01:23】URL | ミーミー #-[ 編集]
年末はおいしい物食べてゆっくり過ごせそうだね~v-371
株…凄いね~1.6倍!でも下落する事も考えないといけないのよね怖い怖い。
旦那はするらしく四季報?チャート誌?買ってきましたよ~
【2005/12/19 15:10】URL | りつまま:お返事です♪ #Sts9A5QI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ritsumama.blog11.fc2.com/tb.php/115-1900fa2a
| ホーム |
プロフィール

ritsumama

  • Author:ritsumama
  • profile
    1995年生まれの長男と
    2003年生まれの次男の母です
