09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
イブなのに
私とチビ風邪ひいちゃいました
とは言っても軽い咳と鼻水。私は喉も痛い。。
ひどくなる前に病院で薬をもらおうと病院へ。
何も根拠はないけど、クリスマスだから空いてるだろうと思いきや
こ・混んでる!病院でいらんもんうつらんように
マスクをしていったけど、チビにはすぐ取られてしまいました。
診察の結果、私の方がひどくチビは私のがうつったのでは?って言われてしまいました。
薬も病院来たくないからいっぱい出して~と先生にお願いして
いっぱい?(1週間分)出してもらいました。
ズルズル長引かなきゃいいけど(´Д⊂グスン

今日は甥っ子家族・お義母ちゃん・うちの家族で中華を食べに行く予定だったけど、
昨日に変更。料理もふぐに。てっちり食べてきました。子供らふぐあんまり食べへんのに。
今日も甥っ子家族らとうちの夕食予定やった焼肉と甥っ子家族の夕食予定の骨付きモモ肉を皆で一緒にいただきます。肉肉肉です。胃もたれしそう。
皆はどんな風にクリスマス過ごすんだろ(*¨) ....

そうそう。お義母ちゃんから「スイスイおえかき」プレゼントにもらいました。
20051224155158.jpg

いろいろトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<風邪その後と今年最後の布 | ホーム | 個人懇談>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ritsumama.blog11.fc2.com/tb.php/118-57d9af81
| ホーム |
プロフィール

ritsumama

  • Author:ritsumama
  • profile
    1995年生まれの長男と
    2003年生まれの次男の母です
