07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
風邪その後と今年最後の布
私は順調に悪化せず回復してきたのに
チビの咳が悪化。。毎日咳といっしょにオエッっと。。
えづいてましたが、今日はだいぶ咳をする回数も減ってきて
よくなってきてるように見えます。
お薬はフルコース出してくれて、解熱剤の坐薬・ホナクリンテープ・幼児用PL・フロモックス&ビオフェルミンが一緒になってるの。
今回の咳はホナクリンテープはあまり効きめを発揮してないような。でも毎日貼ってますが。年内完治は無理っぽそう。


昨日は年末でお掃除やらなきゃいけないのにnetで布注文してしまい
今日届きました。早っ!
布を見た瞬間、あれあれ?この布は!こないだ旦那に買った服(既製品です)と同じ生地ではないか!
20051229135812.jpg

旦那とお揃いを着るつもりはないけど、私が気にいって選んだ服だったので、
それと同じ生地を見つけた時の嬉しさときたらついつい注文してしまいました
旦那の服と同じ生地を注文したけど「品切れで追加で入ってきません。どうしますか?」とお店の方から昨日電話が来て↑じゃあこの色(グレーっぽいの)でと、この布になったのです。
しかも残り1.8mでちょっと傷があって1mの値段で買うことが出来ました。幅も150cmなのでまにあいそう。どんなふうに作ろうか楽しみです♪
おまけ↓旦那の服には内側に小さなポッケがついてます。
何に使うかわかんないけど、ちょっとおちゃめ?
20051229135829.jpg

生地はみやけさんです
次男トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<大晦日 | ホーム | イブなのに>>
comments
よいお年を
りつままさん、旦那さんに服買ってあげたってことは仲直りしたのね~
よかったよかった(のよね。)

しかもペアルックになっちゃうなんて、実は仲良しなんじゃないのぉ~
ってベタな突っ込みですいません。

今年はリツママさんのブログに泣かされたり笑わされたり、ありがとうございました。
来年も楽しい毎日すごしてくださいね♪よいお年を~
【2005/12/31 07:42】URL | ろぼ #-[ 編集]
お返事遅くなりました
ごめんなさい(^^;)
旦那と仲直りしたかな~旦那はまだ私に気を使ってるみたいだけど。
ペ・ペアルックでは着ませんよ~!
今年もどうぞ宜しくお願いします♪
【2006/01/05 13:43】URL | りつまま:ろぼさんへ #Sts9A5QI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ritsumama.blog11.fc2.com/tb.php/119-c94a43f8
| ホーム |
プロフィール

ritsumama

  • Author:ritsumama
  • profile
    1995年生まれの長男と
    2003年生まれの次男の母です
