07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
大晦日
今年も今日で最後になりました。
さっきまで大掃除。お兄ちゃんは甥っ子達と義妹にゲーセンに連れて行ってもらい
チビは旦那に見ててもらいました。
やっと新しい年を迎える準備ができた感じです。
夕食の準備はお義母ちゃんがやってくれるので
あとはご飯を待つばかり♪早くビールが飲みたい~
昨日も鍋。今日も鍋です。年越しそばはどこへ?
blogを読んでくれた方々、こんなしょーもないblogですが
ありがとうございました。m(._.*)mペコッ
来年もぼちぼちblogを続けていこうと思ってます♪p(・∩・)qヤァ~!
ひとつ前の日記ホクナリンテープがホナクリンテープと書いてました
おぉ恥ずかしいずっとホナクリンと思ってました(/ω\)

↓お兄ちゃんのゲーセン土産です
今日は除夜の鐘聞いてから寝たいなぁ
panda.jpg

いろいろトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<あけましておめでとうございます | ホーム | 風邪その後と今年最後の布>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ritsumama.blog11.fc2.com/tb.php/120-d14a428e
| ホーム |
プロフィール

ritsumama

  • Author:ritsumama
  • profile
    1995年生まれの長男と
    2003年生まれの次男の母です
