07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
いろいろ
今週9日えべっさん行ってきました。
うちの旦那はサラリーマンだけど
義弟がお商売をしてるので
毎年ついでに飾り?ほうき?みたいなのを
買ってきてくれます
でも今年は株!の事もあるので
商売繁盛しますように(*^^)

お兄ちゃん火曜日から3学期がはじまり
兵庫県から女の子の転校生が来たそうです。
学校が始まる2・3日前
お父さんが893さんでお母さんのいないお友達から
お兄ちゃんに電話がありました
お父さんが意識不明になってしまい
昨日行けなかった(お兄ちゃんと遊ぶ約束をしたのに、
行けなかった)という電話でした。
次の日お昼過ぎにそのお友達の家に行くと
お友達がお好み焼きとお餅を焼いて
お兄ちゃんがお皿を洗っていたというのです
お友達には一つ上のお兄ちゃんがいます。
ええ~子供だけで住んでるの?!と思ったけど
うちのお兄ちゃんいわく、「そうやで」。。
そんな事ないとは思うけど。

今日もそのお友達から電話があり
一緒に遊びに行きました。
あの子達ちゃんとご飯食べてるんやろか?
と心配してしまいます。
お父さんも早く意識が戻りますように。。
いろいろトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ポロシャツ | ホーム | ちょっと悲しい失敗>>
comments
心配だね
お友だち、心配だよね。
でも。お母さんいないってことは、普段も食事の用意とか
してるのかもしれないね。
職業柄、お仲間たちもヘルプしてくれそう(思い込み?)

でも、本当に心配だね。
早くお父さん元気になってくれますように。
【2006/01/13 07:36】URL | ろぼ #-[ 編集]
あけおめです。
すんませ~ん。年始の挨拶が遅くなってしまいました。
ことしもよろしくおねがいします。

893のお父さんて・・・嘘のような本当の話だよね。
子供2人で生活してるのかな???
ともかく、早く意識が戻って子供達のために足洗って欲しいですね。
【2006/01/13 08:05】URL | minana #-[ 編集]
お返事です
■ろぼさん
日ごろから子供達がお手伝いはよくしてるような事は
お兄ちゃんから聞いてるけど、、、どうなんだろうね
おじいちゃんがいるらしいって聞いたけど
あんまり詮索すると野次馬みたいやし見守ってます

■minanaさん
いえいえこちらこそ、今年も宜しくお願いします。
嘘のような本当の話で、お兄ちゃんとお友達は
同じクラスじゃないけど、同じクラスの人は皆知らされてるようです
そうだねちゃんと働く為にも早くよくなるよう祈ってます
【2006/01/13 12:47】URL | りつまま #Sts9A5QI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ritsumama.blog11.fc2.com/tb.php/124-53f65f5a
| ホーム |
プロフィール

ritsumama

  • Author:ritsumama
  • profile
    1995年生まれの長男と
    2003年生まれの次男の母です
