05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
買ってきました。
もちろん?株の本です。
えっと、2冊買って今読んでる途中
ん~ん~
1冊目に読んだ本の方がわかりやすい( ● ´ ー ` ● )

旦那も株の本を又買ったそうで
夫婦で株って事に?聞いてないぞ

私は前回読んだ本の作者と違う作者の物を選んで
いろんな人の考えを盗み取ろう作戦なんだけど
旦那は又同じ作者の本を購入。
私の買った本を題名を見て馬鹿にしてました。(>ヘ<)
「そのまんまやん」と。
↑どういう意味かわからん。なんで?と聞いても
何が言いたいのかよくわからん。私っておバカ。

ふん。どうせ(-д-メ)あんたも読むくせに。

それから旦那はとりあえずやってみろ。だって。
私を先にやらせて様子を見るつもりか(`□´)
って事で野村證券のバーチャルトレードに登録。
バーチャルなので無料です。これで練習します。
すぐに実践てわけにはね。。

本は読んだら紹介しようっかなぁ。。
旦那に馬鹿にされてちょっと恥ずかしいわ



追伸
こないだのお友達のお話↓の続きですが
お友達は先週を最後に転校になりました
うちのお兄ちゃんに、ちゃんとお別れできた?と聞くと、
お友達の機嫌が悪くちゃんと出来なかったそうです。
でも5年生になったら、お父さんが目をさましたら
帰ってくると言っていたそうです。
トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<スポンジケーキ | ホーム | ポロシャツ>>
comments
ライブドア騒動で大変だったみたいだね。
何が起こるかわからない世界って感じで
私は手を出せないけど
うち義母が元証券レディやからやってるんよ
京阪とかシノブフーズとか持ってるみたい。
電車の切符とか海苔とかもらってんv-356
【2006/01/19 12:17】URL | サスケ #-[ 編集]
ライブドアショック怖いね~
お義母ちゃん元証券レディなんて凄い~
切符とか海苔って株主優待だよね??
株主優待見てるだけでも楽しい私です(笑)
【2006/01/19 13:49】URL | りつまま #Sts9A5QI[ 編集]
株に挑戦するのね~!すごいすごい!
私、小心者やからなんだか手が出せないなあ~。
株主優待、いいなあ~。
なんだかちょっとセレブな感じっ!^-^
どういう優待が嬉しいかなあ~。
昔、祖父母が吉本の株を持っていて2丁目劇場のチケットがよく回ってきました。。
こんなんどーう?(笑)
【2006/01/19 21:18】URL | さきママ #-[ 編集]
まだまだ挑戦なんて
勉強中です(*^^)
吉本の優待調べてみたよ(笑)
なんばグランド花月無料優待券。ありましたよ~ぷぷ
【2006/01/20 13:12】URL | りつまま #Sts9A5QI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ritsumama.blog11.fc2.com/tb.php/126-6a19e03f
| ホーム |
プロフィール

ritsumama

  • Author:ritsumama
  • profile
    1995年生まれの長男と
    2003年生まれの次男の母です
