fc2ブログ
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
階段から
ろぼさんが生協でとっていたほうれん草が気になって
hourensou.jpg
私もとってみました。おひたしで頂きたいと思います♪

今日のタイトルなんですが…
チビが階段から転げ落ちたんです。段にすると7段(゚Д゚;)
うちは1階の玄関から3階の玄関までまっすぐ上っていく階段で2階に
義弟家族・義母の玄関で踊り場があるんですが、説明ヘタクソやわぁ。
生協の配達があって3階のカギを閉めずに1階に取りに行くと
いつものように旦那のサンダルを履いてチビが一段づつ手すりを伝って降りて来たんです
いつもの事やなぁと購入した物を取り込んでいて
ふとチビを見ると2階の踊り場に落ちる瞬間でした
慌てて階段を駆け上りチビを抱っこ。
落ちた瞬間から泣いていたのでとりあえず大丈夫かなと
頭・顔・体を見たけど口の中がちょっと切れてるだけ。
びっくりしました~~!
2階に踊り場なかったどこまで落ちたんやろう~コワイコワイ

その後チビは抱っこするとすぐに泣き止み1階で私が荷物を取り込むのを観察。
おうちに入ってバナナを食べ、頭を冷やす枕を拒否。
頭を打ってると思うからバナナ我慢してほしかったのに。。
2・3日様子見といた方がいいんだよね。反省反省。あ~こわかったよ~~!
スポンサーサイト



次男トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<7分袖トレーナー | ホーム | 昨日から>>
comments
うわっ(>_<)
イヤー・・・びっくり!
チビちゃんたいしたことなくて本当によかったね~。
階段、自分で上り下りできるようになったから、
うちもけっこう油断してるわ。気をつけなくちゃね。
【2006/02/01 18:03】URL | ミーミー #-[ 編集]
うんほんとびっくりでしたよ(^-^;
ちょっと危険な経験だったけど
これで階段おりる時は気をつけるって
覚えてくれたらいいけど。。
アヤちゃんも気をつけてね~
【2006/02/03 13:08】URL | りつまま #Sts9A5QI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ritsumama.blog11.fc2.com/tb.php/129-82fa913e
| ホーム |
プロフィール

ritsumama

  • Author:ritsumama
  • profile
    1995年生まれの長男と
    2003年生まれの次男の母です