09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
節分
今日の夕飯はもちろん巻き寿司といわしです
あとは赤だしくらい出そうかな。簡単です♪
今年の恵方は南南東だそうです~

本当は今日お兄ちゃんの参観日なんですが
チビのちょうどお昼寝時間とかさなり
もし起きてて行ってもグズグズがはじまる。
と思えば行かない方が。。で行きませんでした。
お兄ちゃんスマン。
今日の参観日は1/2成人スピーチで皆作文に書いて
将来の夢などを発表するはずなんです。
お兄ちゃんは10才です(*^^)
もうすでにおうちで練習してるので
内容は知ってるんですが
お兄ちゃんの夢は幼稚園の頃からかたくなに
歌手。
一応親なので、それは無理。なんて言い切りませんが
いつになったら気づくのでしょうか( -∀- )
特別上手でもない事を。。(苦笑)
防衛大行けって私は言ってるんですがそれも無理!(笑)

お兄ちゃん帰ってきたら、こなかったやろー(○`ε´○)って言われそう
いろいろトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<便秘解消? | ホーム | 7分袖トレーナー>>
comments
お兄ちゃんの将来
将来、歌手と防衛大じゃえらい違いだね~v-7
お兄ちゃんジャニーズとか入っちゃうとか?キャー♪
↑歌は人並みでもかっちょよければ大丈夫よ。
がんばれ!お兄ちゃん!
【2006/02/03 18:03】URL | ミーミー #-[ 編集]
北海道では恵方巻きはここ数年コンビニが宣伝してるからスーパーでも出すようになって食べる人もいるみたいだけど、
いわしはきっとみんな知らないと思うなあ・・・
京都の友達に聞いて私は知ってたけど、こっちじゃいわしってあまり食べないもんね(笑)
【2006/02/04 23:13】URL | まき #-[ 編集]
お返事遅くなりました
まきのカキコ見て
いわしってあんまり食べなかったっけ?!
と思った私。実家の味を忘れつつあるのかもね
でも毎年実家特製の飯ずし送ってもらってるのよ~
【2006/02/07 16:10】URL | りつまま #Sts9A5QI[ 編集]
ミーミーさんへ
お返事遅くなってスイマセン
お返事書いたとばっかりに勘違いしてましたo(- -;*)ゞ
お兄ちゃんジャニーズ好きなのよ~
でも顔は無理なのでお笑い担当で入れてくれないかしら?(苦笑)
【2006/02/08 13:30】URL | りつまま #Sts9A5QI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ritsumama.blog11.fc2.com/tb.php/131-ecab7979
| ホーム |
プロフィール

ritsumama

  • Author:ritsumama
  • profile
    1995年生まれの長男と
    2003年生まれの次男の母です
