07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
最近の私
2月にはいってからピラティスで腹筋と背筋を鍛える運動と
普通の仰向けで膝を曲げTVボードに足首引っ掛けて腹筋を続けてます
三日坊主で終わらず続けてるって私ってエライ(笑)
普通の腹筋、最初の3日間は筋肉痛で痛いながらも
4日、5日と回数は3回だったか5回だったか
今では10回楽勝で出来るようになりました
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
なんで始めようかと思ったのか?と言われれば
夏に向けてでしょうか。。それと
お腹を割ってみたいd(・・〃)

子供は痛い思いしなくても筋肉付いていて
小学4年生のお兄ちゃんは自然にほどよく割れてる
お兄ちゃんにお腹の筋肉をじーっと見せてもらうと
旦那に女の人はムキムキにならんでいいよ~
って私もそこまで(どこまで?)ムキムキになる気は
ないけど
次は20回目指すぞぉ~p(´∇`)q ♪
いろいろトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<久しぶりの公園 | ホーム | 最近のチビ>>
comments
お疲れ(笑)
昔バレエをやってたりっこなら
辛そうなピラティスもこなせるでしょう!(笑)
でも今昔みたいなスレンダーな体に戻られたら怖いわ(爆)

「続けることは大事な事!」を子供に目の前で実践して教えてあげてね~!
【2006/02/27 21:02】URL | まき #BLfdu5oQ[ 編集]
だいぶ運動してないからね
すぐ筋肉痛になるのよd(^-^)
ピラティスの変な格好をチビが真似してるわぁ(笑)
続ける事。一月もやってると毎日やらんと
筋肉落ちそうで不安になってくるねん
そっちに帰る時には私のマッスルバディ見せたるわぁ(はぁと)待っててね♪
【2006/03/02 13:47】URL | りつまま #Sts9A5QI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ritsumama.blog11.fc2.com/tb.php/135-5e598247
| ホーム |
プロフィール

ritsumama

  • Author:ritsumama
  • profile
    1995年生まれの長男と
    2003年生まれの次男の母です
