05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
いろいろ
昨日は雨。お兄ちゃんの退屈攻撃で私と二人で映画に行ってきました
チビと旦那はお留守番です
映画はナルニア国物語。お兄ちゃんはおもしろかったようです。
私は…第2章に期待

夕方にはチビが誤飲でびっくり
さかさにして私の膝がチビのミゾオチあたりにあたるようにして
背中を叩くとポロッと出てきた物は
シュポシュポっとする鼻吸い取り器の先っぽの部分!
とっさに行動出来るもんでした(-"-;A ...
すぐに出てきたからいいものの、出てこなかった時の事を考えると
ゾォーっとしました

そして腹筋20回出来るようになりました
正確には21回です。次の目標は30回。30回の壁は厚そうです。
私の真似をしてお兄ちゃんが腹筋をすると、なんと50回も出来る!
あの筋肉になるには50回は出来るようにならないとっ!気合だけ入れてみました

株。何冊か本読んでます。それで思った事。
デイトレは今の生活では出来ないという事。
株の取引時間は9時から15時、チビが起きてる限りパソコンに向かえないという事でスイング・短期・長期?にならざるおえない。
口座も開いて板ってもんも見たい。月足チャート誌も定期購読しようかなんて事も考えてるけど
まだまだわからん事だらけだぁ~


いろいろトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<トイレトレ | ホーム | ピザ>>
comments
ふっきん
腹筋20回できるようになったんだね~(祝)
お兄ちゃんは50回か…めざせ50回?50回できたらすごいな。
たしか高校生くらいの頃は腹筋30回はできたはずなんだけど…
たぶん今は3回くらい(汗)

チビちゃん誤飲、大事に至らずよかったね。
【2006/03/14 18:20】URL | ミーミー #-[ 編集]
お返事です
腹筋50回めざしてます(笑)
できたら人生はじめての50回やわぁ
ずーっと続いてるので
これからもがんばっていきます
チビは誤飲の時の事を首に手をあてて
話してくれます。
よかったよかったです。
【2006/03/15 14:37】URL | りつまま #Sts9A5QI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ritsumama.blog11.fc2.com/tb.php/138-a4b664cc
| ホーム |
プロフィール

ritsumama

  • Author:ritsumama
  • profile
    1995年生まれの長男と
    2003年生まれの次男の母です
