09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
トイレトレその後
ブリーフをはくのは凄く嬉しそうでした
そしておしっこが出てパンツもズボンも濡れて
教えてくれました。が。。。
1時間もしない間に3枚も濡らしてしまい
昨日はそれで終了する事に。ズボンがなくなっちゃうもんね
チビはアンパンが気にいったのか、ブリーフはくーっ!
なだめて紙パンツはいてもらいました
おしっこの間隔が10~20分って全然貯めれてないのは
トイレトレするのはまだ早い?!
チビはウンチの方が早く出来るかも

今日は午前中にブリーフはかせてみました。結果は昨日と同じ
あっというまに3枚使いはたしてしまいました。
トイレでするとアンパンマン濡れなくてすむよと
便座に座らせても出ない。
でも一度だけ自分であわててパンツをおろしトイレに行ってくれたのです!
おしっこ出るってわかったのかな?でもおしっこでませんでした
ちょっと進歩があったので明日もブリーフ3枚分はかせてみようと思います。
チビはブリーフはくの嬉しそうやしね
次男トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<英語参観 | ホーム | トイレトレ>>
comments
派手にやってくれたねぇ
アンパンマンのブリーフ気に入ってくれたのは良かったですね。
この前、やっと、トイレトレで叱ってはいけないって意味がわかったの!!
パンツがビチャビチャになったらつい「もう!!」て切れ気味になってた私なんだけど。
パンツを見せて「玲ちゃん。どうして言うてくれへんの!」なんてやったことも。
そうすると濡れてても叱られるってのが残ってて・・・教えてくれなくなる。
だから、濡れてても平気で遊んだりするってことなんよね!!
もう遅いよ~私ぃ~!! 今日は失敗なく1日が終わりました。
玲もウンコの方が早いこと取れましたよ。今はどんなに遊んでいても「うんこ!」と教えてくれますよ。
【2006/03/16 22:52】URL | minana #-[ 編集]
お返事です
そう怒っちゃうと教えてくれなくて
お兄ちゃんはずっとひどい便秘でしたよ
ムカッとするけど、それを知ってるからぐっとこらえてます
玲ちゃんもウンコの方が早かったんやぁ
オシッコよりもウンコの片付けの方がいややから、先に出来るようになってくれたら嬉しいんだけど
どうなる事やら~
【2006/03/17 15:39】URL | りつまま #Sts9A5QI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ritsumama.blog11.fc2.com/tb.php/140-abcdd101
| ホーム |
プロフィール

ritsumama

  • Author:ritsumama
  • profile
    1995年生まれの長男と
    2003年生まれの次男の母です
