07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
英語参観
昨日はお兄ちゃんの英語教室の参観日でした
年に1回しかないのに、チビを妊娠中と生まれてから
行ってなくて2年ぶり?の参観日です
歩いて3分すぐそこなのに
年中さんから始めて、当時は5人ぐらい生徒がいたクラスなのに
今じゃぁ2人。外人の先生で日本語禁止の授業なのでいい環境?!
ビザの関係で先生がコロコロ変わるんだけどね~
月謝は8000円。週1回しかないから8000円は高い!
novaもこのくらいだったようなECCはもっとしたような。
授業はbetter is ~とかis・was、are・ware、~ing(←スペルあってる?)を盛り込んだ会話
、などなど思いっきり日本語英語のお兄ちゃんでした(苦笑)
そして終始あくびやめたいっていつも言ってます
幼稚園の園長先生が外人の先生で英語を教えた事がある人で
その先生は今から英語を習わなくて小学4年生になれば凄いスピードで覚えるから急いで習わせなくても大丈夫とおっしゃってましたが
うちはちょうど習いはじめたとこでした。今小学4年のお兄ちゃん、もう来月から5年生になるけど
もうちょっとがんばって行ってもらいます

長男トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<歯科健診 | ホーム | トイレトレその後>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ritsumama.blog11.fc2.com/tb.php/141-60eea67c
| ホーム |
プロフィール

ritsumama

  • Author:ritsumama
  • profile
    1995年生まれの長男と
    2003年生まれの次男の母です
