09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
(私が)嬉しい報告
今日出ました!トイレでおしっこができましたぁ~
一度トイレに座ってるチビのもとを離れて台所に行って戻ってみると
おちんちんの先に雫があって、チビも出たような身振り。
この時は本当に出たのかなぁと思ったけど
次にトイレで座った時には、あ~!ちゃんと確認!
そして親子でケタケタ笑いながら喜んだのでした。
うんちも成功してないけど、お腹痛いお腹痛いと言ってトイレに座ってくれるので
近々成功するのでは
あまり期待すると失敗した時ガックリきそうなのでのんびり構えていきます
次男トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<トイレトレ | ホーム | 歯科健診>>
comments
おめでとう!
わぁ。よかったね。私も叫びたいって言ってたらちゃんと叫んでるよ。
うれしいよね~。幾度も幾度もおしっこの出てくる先っぽを眺めてはめ息をついてきたわ。
でもね、今日は1回しか成功していません。まにあわないのよ。
気長にいきます!がんばろ~。
【2006/03/23 22:01】URL | sakuratokuri #-[ 編集]
おめでとう
2人でケタケタ笑うの怪しい(^^) でも、笑ってしまうほど嬉しいのわかるよ(うんうん!)
ウンコも頑張って下さい。玲はウンコはホントにコツを掴んだら簡単にトイレでしてくれるようになりました。
小さいのに太っといの出すから驚きます。
この肛門から~(@o@)って。お兄ちゃんで経験済みならそんなに驚かないかな!
【2006/03/23 23:34】URL | minana #-[ 編集]
おめでとう!
おしっこ成功おめでとう(^^)v
おしっこ出た時ってなんだか得意そうで笑っちゃうよね。
あったかくなったし、トイレトレがんばろうね~♪
【2006/03/24 09:27】URL | ミーミー #-[ 編集]
ありがとう♪
■sakuratokuriさん
ありがとう~♪
ほんと、出ないなぁ~とため息ついてたけど
チビが覚えるもんだから、失敗が多いほど
早く覚えてくれそうな気になってきました。
気長にがんばろうね~(*^^)

■minanaさん
ありがとう~♪
うんうんめちゃ嬉しかったのよ~!
ウンコの気張り方、私も実証してみました(笑)
チビにも伝授して大物出てくるの楽しみにしてます

■ミーミーさん
ありがとう~♪
得意げに笑ってましたよ(*^^)
暖かくなったら洗濯物も早く乾くし
トイレトレがんばります!
【2006/03/24 13:56】URL | りつまま #Sts9A5QI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ritsumama.blog11.fc2.com/tb.php/143-861b65bf
| ホーム |
プロフィール

ritsumama

  • Author:ritsumama
  • profile
    1995年生まれの長男と
    2003年生まれの次男の母です
