07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
トイレトレの続き
今日の午前中旦那に腹立って腹筋をガッーとしたら30回できました
30回達成?!(笑)

昨日は初めてブリーフをはいてお昼寝のチビでしたが
寝ている間のお漏らしはなかったけど
寝起きのトイレは拒否
見事失敗となりました
でもその後寝るまでの紙パンツまで
全て自己申告でトイレに行きパーフェクト
凄いやん!と思ってたら…
お兄ちゃんと暴れてチッコというので
トイレの横でパンツを下げるとジャーと出てしまいました
遊びに夢中で我慢して、パンツを下ろされ安心したのか?
間に合いませんでした
でも紙パンツでもトイレに行ってくれるのは収穫です。
そして今朝、寝起きのトイレは拒否。
紙パンツは重たくなってました
紙パンツを脱いでブリーフをはいて今はお昼寝。
ここまでオシッコはパーフェクトなんです!
寝るギリギリまでトイレに行ってくれて
便座に座ってウトウトしてました
がウンチは全滅
気張ってるのを見つけてはトイレに連れて行くけど
便座に座るとルンルン気分になって気張らず
もしくはチビッってたり
連れていくタイミングがつかめない
チビの気張り方は変わってると思うけど
四つんばいになってお尻を高く持ち上げクルクル這いずるのです
見つけやすいんだけど
今日は昨日入ってた西松屋のチラシでトイレ様の便座カバーを発見したので、売り切れてないか電話してから行ってきまぁ~す
次男トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<トイレトレ続きの続き | ホーム | トイレトレ>>
comments
トイレさま
そうそう! 西松屋にドッサリとトイレさま売ってたね。
今からトイレトレの時期に入る人を狙っての入荷なのかしらと思ったわよ~。
それに、セール中で1500円ぐらいだった!! 私は1980円で買ったのにぃ~。
2階用にもう一つ買おうとしたら「2階までやめてくれ」ってパパに言われてしまったわ。
ルイ君、ウンコのしかた変ってるねぇ。ワンワンみたい。
【2006/03/26 20:38】URL | minana #-[ 編集]
お返事です
私の行った西松屋では1850円だったよ!
1500じゃなかったのはなぜ??
トイレ様お兄ちゃんは立ちションだから見られてるみたいで緊張するって言ってました。
minanaさんの旦那様もそんな感じなのかな?(笑)
ウンコの気張り方ワンコだよね(笑)
【2006/03/27 14:43】URL | りつまま #Sts9A5QI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ritsumama.blog11.fc2.com/tb.php/145-29374ce4
| ホーム |
プロフィール

ritsumama

  • Author:ritsumama
  • profile
    1995年生まれの長男と
    2003年生まれの次男の母です
