05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
トイレトレ続きの続き
又トイレトレの話題ですいません
昨日の夜にトイレでウンチが成功しました
でも泣きながらのウンチでした。
お腹が痛いというのでトイレに座らしたら
泣き出し背中をトントンしてると
あれよあれよと終わってしまい
気張り方はどこへやら
ウンチが硬くて泣いてたのか、
トイレでするのが嫌で泣いてたのかよくわからいけど
浣腸するほど硬くなる前に出てくれて一安心なのでした
この週末、オシッコの方はお昼寝中に漏れちゃったり(お昼寝は抱っこだから私もびっちょり
便器の横まで来て漏れちゃう事2回、失敗もまだまだあります。
新しく成功してた事は、朝起きて紙パンツが濡れていなかったのが1回土・日、買い物や外食に紙パンツで出かけたけど
漏らさず、おうちに帰って来てすぐチッコと我慢してたようです
まだまだ山あり谷ありのトイレトレだけど
ここ数日で急成長したような

土曜日買って来たトイレ様をバックに


次男トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<泣かずにウンチ | ホーム | トイレトレの続き>>
comments
トイレトレ
頑張ってるね!!
うちなんて。
次の保育園では布オムツだから今さら「オムツカバー6枚」購入いたしました・・とほほ。

行けばだいたいおしっこは出るけど、行くまでが大変。
でも何も履いてないと、自分からチッチといってトイレに行くの。
かといってオールタイムノーパンでいるわけにもいかず。
どうしたものやら。

【2006/03/28 07:25】URL | ろぼ #-[ 編集]
おめでとう~♪
ウンチ成功おめでとう(^^)v
おしっこも家までガマンしてるんだ・・順調に進んでいるね~。
アヤは家では相変わらず「おしっこ出ちゃった」のことが多くて…
最近は自分で脱いで洗濯籠にパンツをポイするようになっちゃいました。
そんな方向に成長されても困っちゃうんだけど…
これはどうしたらよいものか考え中です。
【2006/03/28 13:18】URL | ミーミー #-[ 編集]
お返事です
■ろぼさん
うちもパンツははいてくれるけど
ズボンをはいてくれなくて風邪をひいてしまい
昨日病院行ってきました。
早く安定した暖かさになればトイレトエにも
力がはいるのにね(´・ェ・`)

■ミーミーさん
オシッコは順調かな~でもうんちがぁ~
アヤちゃん汚れたパンツ持って行ってくれるの偉いね~
ここはアヤちゃんを信じて見守ってみては?!どうでしょう?

【2006/03/30 14:38】URL | りつまま #Sts9A5QI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ritsumama.blog11.fc2.com/tb.php/146-a10d5bfd
| ホーム |
プロフィール

ritsumama

  • Author:ritsumama
  • profile
    1995年生まれの長男と
    2003年生まれの次男の母です
