07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
花見
お兄ちゃんがまだ春休みなので、
チビと3人でお弁当を持って花見に行ってきました
20060406134227.jpg
クリックすると大きい写真になります
いつもチビを連れて遊びに来る公園です。
お兄ちゃんはお友達と遊びに行くと言うので
お昼にこの公園で待ち合わせをしたら
お兄ちゃんお友達も一緒に食べてもいい?と言うので
お友達もいれて4人でランチ。
結局子供達3人でがっついて食べてくれました
来週からやっと学校がはじまる~
今度は甥っ子1号が1年生に新たに加わります
甥っ子は学童保育なので4月1日の土曜から既に学校行ってるんだけど。
来週からやっと平穏な公園に戻ります(苦笑)
いろいろトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<耳垢の不思議 | ホーム | 泣かずにウンチ>>
comments
お外で食べるお弁当って、とってもおいしいですよね。
あたたかくなって、気持ちいい季節になりましたよね。

甥っ子君も入学おめでとうございます。

公園、この2週間ばかり、平穏じゃぁないのは全国一緒ですね。
これから公園遊びにはいい季節なので、楽しみです。
【2006/04/06 18:36】URL | みんご #-[ 編集]
お返事です
外で食べるお弁当おいしかったです♪
子供達もいつもより食べた感じ。
公園、月曜日が始業式で早く帰ってくるから
火曜日から安心して遊ばせれると思います(苦笑)
お天気続くといいですね~(*^^)
【2006/04/07 13:36】URL | りつまま #Sts9A5QI[ 編集]
こんにちは。
綺麗な桜、見ごろで気持ちよいお弁当タイムだったでしょうね♪

確かに、休み期間中は公園はちびっこ
ギャングがいっぱい。
でも少子化の今、
子どもの歓声はぜいたくなもの、
なのかもしれないなあ・・・
【2006/04/07 15:34】URL | まや/月世 #-[ 編集]
お返事です
桜、まだ見頃のような感じだけど今日は雨。
もっと安定したお天気になって欲しいものです

ちびっ子ギャングの歓声、そうだね貴重かもね
公園じゃぁウォーキングするお年寄りの方が多いもんね~
【2006/04/10 14:00】URL | りつまま #Sts9A5QI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ritsumama.blog11.fc2.com/tb.php/148-9dc7e9aa
| ホーム |
プロフィール

ritsumama

  • Author:ritsumama
  • profile
    1995年生まれの長男と
    2003年生まれの次男の母です
