05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
社会見学
昨日はお兄ちゃんの社会見学でした。行き先は下水処理場。
帰って来てからお兄ちゃん、『見て見て~♪これ密売品なんやって!』
DSC02871.jpg

え?!密売品て(-_-;)母『非売品やろ?』お兄ちゃん『あっそうそう♪』
なんだかまずそうなお水です。
夕方遊びから帰ってくると、内緒でザリガニ持って帰ってきてました。飼うの許すか許さないか…虫よりマシやけど(・_・;

今日は7月後半でお兄ちゃん夏休みに入るのでアレグリアのチケット、電子チケットぴあで購入しました。日曜日公演のを買ったのでチビは旦那にみてもらいお兄ちゃんと私とでゆっくり見に行く予定~♪私の方が行きたかったりして( ̄ー ̄)ニヤリッ
長男トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<かつおのたたき | ホーム | 予防接種>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ritsumama.blog11.fc2.com/tb.php/15-597075be
| ホーム |
プロフィール

ritsumama

  • Author:ritsumama
  • profile
    1995年生まれの長男と
    2003年生まれの次男の母です
