05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
参観日
昨日はお兄ちゃんの参観日でした
5年生になって教室も3階になって
寝ているチビを抱っこしながら上がるのは
しんどかった
甥っ子の1年生のクラスも覗いてきました。
甥っ子は1年生になって緊張かストレスか
こないだ学校で吐いてしまったのです
今は順調に学校通ってますが。
おばあちゃんは心配やねんと
学校まで子供足で10分もかからないとこを
(うちのお兄ちゃんなら3分で着くだろうけど)
途中まで送って行ってます
それもどうかなぁとは思うけど。

今年もPTAの役員免れました。セーフ♪
お兄ちゃんのくじ運よかったのか?
子供達のくじ引きで決定したのでした。
覚悟はしてたんだけどなぁ~



長男トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<GW | ホーム | ハイジの白パン>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ritsumama.blog11.fc2.com/tb.php/154-b0dba3ed
| ホーム |
プロフィール

ritsumama

  • Author:ritsumama
  • profile
    1995年生まれの長男と
    2003年生まれの次男の母です
