07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
明日は家庭訪問
お兄ちゃんの家庭訪問が明日あるので
いつもより丁寧に家の掃除しました(笑)

5年生になってから…
お兄ちゃん学級委員に立候補したのです
(毎年立候補する奴なんです。誰に似たんだろ)
3人立候補がいて多数決をとる事になったのですが
アホな事にお兄ちゃん自分に手をあげず、
違う立候補者に手をあげた
そして落選…
GWは宿題ありません。と先生が言うと「ヤッター!」とお兄ちゃん
調子にのって言ったら、お兄ちゃん一人だけ宿題出されました
尿検査に引っかかり再検査(←どうでもいい?)

このお調子者いつになったらしっかりしてくれるんやろか

家庭訪問の次の日は遠足です。お弁当作らなきゃ
お兄ちゃんの学校ではお弁当をしっかり食べてもらう為に
おやつは持っていきません。その代わり先生にアメちゃん1個もらえます。
私の小学校の頃は前の日におやつ買って、わくわくしてたのに。
長男トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<いつのまにか | ホーム | 神鍋>>
comments
おにいちゃん
立候補しといて他の人に手を上げるなんてなかなかナイスよ~。
しっかりしなくても、その明るさがあればきっと大丈夫(^^)v
来年は学級委員になれるといいね!

遠足、おやつなしっていうのは寂しいね。
せっかくのお楽しみなのに…かわいそうだわ。
【2006/05/10 17:25】URL | ミーミー #-[ 編集]
お返事遅くなりました
お兄ちゃんどっか抜けてるの、
そういうとこが私似なのかなぁ(゚Д゚;)
6年生になったら生徒会長に立候補しそうな勢いです(苦笑)
ただの目立ちたがり屋なんだけど。
【2006/05/22 15:11】URL | りつまま #Sts9A5QI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ritsumama.blog11.fc2.com/tb.php/157-6b160fc3
| ホーム |
プロフィール

ritsumama

  • Author:ritsumama
  • profile
    1995年生まれの長男と
    2003年生まれの次男の母です
