05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
いつのまにか
チビのお昼寝が抱っこではなくお布団で寝てくれるようになりました
私も腹筋40回出来るようになりました

さっき干していた布団を取り込んでいたら、
遠足から帰ってきたお兄ちゃん達の学年が通りすがり
お兄ちゃん、ベランダにいる私に手を振りながら
笑顔で水筒割れた~♪って
その水筒こないだ買った高いやつやんけぇ~おまえってやつは~
今朝お弁当手抜きした罰かな…
20060512162412.jpg

名づけて10分弁当~!ほとんど冷凍食品です
これにフルーツが付きました。
お兄ちゃんの感想は…少なぁ~。

おまけ。あっちょんぷりけ~の写真です
ムンクの叫びではありません。
acchon.jpg

いろいろトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<たぶん胃腸炎でした | ホーム | 明日は家庭訪問>>
comments
エエ写真
やっぱり兄弟っていいなぁ。弟に色々とやられつつも兄ちゃんはルイ君が大好きなんやと伝わってくる写真ですね♪
年が少し開いているから余計にそう感じるのかな。
りつままさん所はとくにそう感じます。
お兄ちゃんの弁当・・・これで足りひんとは恐ろしい(^^; 

GWの神鍋旅行は楽しかったようですね♪
我が家も安宿専門だからソコも要チェックだなっ!
【2006/05/13 13:40】URL | minana #-[ 編集]
お返事遅くなりました。
一度お兄ちゃん、「蹴りたくないけど(チビを)蹴ってまうねん」と
泣きながら言ってきた事がありました
弟かわいいと思ってるようだけど
蹴ってるんかいっ!と突っ込みたくなりました(笑)
お弁当は旦那いわくOLみたいな弁当じゃぁもうあかん。おっさんみたいにしたれ。と言ってました

GWのお宿はじゃらん(jalan.net)で探して見つけたホテルで
神鍋グリーンホテルというとこですよ(*^-^)
【2006/05/22 15:24】URL | りつまま #Sts9A5QI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ritsumama.blog11.fc2.com/tb.php/158-79665a6e
| ホーム |
プロフィール

ritsumama

  • Author:ritsumama
  • profile
    1995年生まれの長男と
    2003年生まれの次男の母です
