09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
昨日は
お兄ちゃんと
SonyMusicAnimeFes.06「BLEACH・銀魂」STAGE
に大阪城ホールに行ってきました
6月に入ってからCMでこのfesの宣伝をしていて
まだチケットあるの?って感じでファミマに行ったら、
あるじゃない(;・∀・)
お兄ちゃんには「ごめ~んチケット売り切れやったわぁ」と言うはずやったのに(笑)
会場には子供から大人まで、でも女子中・高生が多かったかな。
会場の大画面にマンガのキャラクターが出てくるだけで
「きゃ~♪」と言っていたのには引いちゃったけど
これがアニオタってやつですか?!
私的には「銀魂」の放送禁止公開アフレコがおもろかった。
でもお兄ちゃんは何言ってるかわからんかったと言ってました。
わからん方が母も安心です(苦笑)
声優さんも「くれよんしんちゃん」の次に親が子供に見せたくないマンガと言ってましたもん(冗談で)
お兄ちゃんのメインはマンガのオープニングとエンディングの曲を歌ってる人を
生で見て聴ける事。
出演のアーティストの方は↓この人達。
Tommyheavenly6、キャプテンストライダム、HOMEMADE家族、ユンナ、ハイカラ、いきものがかり、SunSetSwish、YUI、UVERworld。
お兄ちゃんは前日から「いきものがかり」のHANABIを練習してました。
とっても感動して固まっていました。(笑)
私は…のりの悪いおばちゃんと化してました

昨日のお昼はパンピザを作ってみました。
20060611075500.jpg
めんたいこマヨとじゃがいもピザ
20060611075540.jpg
トマトソースのシーフードマヨピザ
長男トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<パン | ホーム | 手捏ねパン>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ritsumama.blog11.fc2.com/tb.php/165-dd4aae9c
| ホーム |
プロフィール

ritsumama

  • Author:ritsumama
  • profile
    1995年生まれの長男と
    2003年生まれの次男の母です
