05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
発熱とお泊り
チビは先週金曜の夜から39℃の熱が続き
昨日の朝ようやく熱が下がって元気になってきました
熱がある間は座薬をさして6時間、
薬がきれると又熱が39℃まであがり又座薬、
を繰り返してました
症状は熱だけ、熱のせいで食欲はなくずっと横になっていました。
原因はいっぱい汗をかいてたのに、汗を拭かず
エアコンの下でお昼寝したからだと思われます。
あ~熱下がってよかった

お兄ちゃんはその週末、はじめてお友達のおうちに
泊まりに行ってました。
おみやげに桃とお菓子を持たせ、近所のお友達の元へ。
お友達のお母さんとはまともに話しをした事がなかったけど
電話で宜しくお願いしますと伝えました。
すごく楽しかったようで次の日帰ってきたのは夕方
1泊4食付きでした友達のおかあさんお世話になりました(^^;;
兄弟トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<水筒入れ | ホーム | もうすでに>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ritsumama.blog11.fc2.com/tb.php/169-02046ea7
| ホーム |
プロフィール

ritsumama

  • Author:ritsumama
  • profile
    1995年生まれの長男と
    2003年生まれの次男の母です
