05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
水筒入れ
チビが公園に持っていく水筒はかわいいキャラもんではなく
うちにあった普通のステンレスのものなんですが
カバーのような物がなく、肩から斜め掛け出来るのを作ろう
と思ったけど…(布買っちゃいました)
斜め掛けのひもっていうかテープっていうか
付け忘れてしまって(;・∀・)でもせっかく作ったから使おう~
20060707165103.jpg

下部の白い部分はニット地です
ミッキーの布をステッチで縫い付けてみました。キャラデビュー?
紐はプラスチック製の紐を絞るものが付いてます。
あれってなんて名前なの?
20060707165500.jpg

底には茶色のギンガムチェックを手縫いで縫いつけました
水筒を見つめるチビ。寝起きでボォーっとしてます。
次男トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<海行ってきました | ホーム | 発熱とお泊り>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ritsumama.blog11.fc2.com/tb.php/170-a67c1448
| ホーム |
プロフィール

ritsumama

  • Author:ritsumama
  • profile
    1995年生まれの長男と
    2003年生まれの次男の母です
