05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
海行ってきました
和歌山の片男波という海水浴場に行ってきました
行き1時間ちょっと、帰り3時間半。疲れました。


とてもファミリーカーとは言えないうちの車
赤いセリカとっても乗り心地が悪いです。
平日はお義母ちゃんが使ってます。
もうチャイルドシートはとっぱらいました。
umiblog002.jpg

お兄ちゃんの頭に砂をのっけてウキャキャ♪
20060717152128.jpg

母は毎年海に行くたびに肩のシミ・そばかすが増えてきてます
ウエットスーツの上だけみたいなの買おうかなぁと考えております

明日はお兄ちゃんの個人懇談で金曜日から夏休みが始まりまぁ~す
いろいろトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<大雨警報 | ホーム | 水筒入れ>>
comments
片男波!
私も方男波行った事あるよ~。でも・・・
あっち方面は行きは良い良い帰りはコワイって事になるね。
うちはもっぱら北上して日本海やねん。
普段どんなに手袋してても、日傘を差してても
海水浴なんてのに行ったら一発で日焼けするよね。
で、9月にはもぅええわぁってノースリーブを着て炎天下を歩いたりするねん。。。。
【2006/07/18 15:41】URL | サスケ #-[ 編集]
お返事です
あ、行った事あるの~?
私はじめて行ったんだけど
…汚い海やったわぁ
白浜まで行くと綺麗やねんけど
日本海の方は綺麗なのかな(=゜ω゜)?

チビと砂いじりしてるとジリジリと
日焼けしてるのがわかるわぁ
皮むけるんか背中がかゆいもん

9月には…わかります(笑)
あかんと思いつつすっぴんで
うろうろしてます
【2006/07/19 05:49】URL | りつまま #Sts9A5QI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ritsumama.blog11.fc2.com/tb.php/171-1d1103f5
| ホーム |
プロフィール

ritsumama

  • Author:ritsumama
  • profile
    1995年生まれの長男と
    2003年生まれの次男の母です
