09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
HPのTOP
やっと更新しました。ってか
簡略化して又当分いじくらないつもりで(笑)

昨日お兄ちゃんは林間学校に行き今日帰って来ます
子供って数人かたまるとうるさいけど
一人やとなんてかしこいんでしょう
お兄ちゃんの夏休みが始まってから毎日!朝から!
泣くわ・騒ぐわ・怒鳴るは・・・・
私も毎日二人を怒鳴ってます。怒るのも大変だぁ
「おまえら仲良くできんのかぁあ!」と。
そしてチビは新たに言葉を覚えました。
「おまえ」「おまえら」( ▽|||)サー
いつだかお出かけする時なんか
チビ「おまえらいくぞぉ~」だってさっ(*ノωノ)
「おまえ」「おまえら」怒鳴っても使わないようにせなっ

チビのトイレトレ、オシッコは夜以外は完璧だったのに
お昼寝の途中のおねしょが最近多いです。
暑くていつもより水分とるせいかトイレの間隔も短く
頻繁に行ってます。
ウンチの方は1週間に1・2回だったのが、4・5回くらいになり
硬かったウンチも出やすくなったみたいです。
そのおかげかパンツにちびるのも減りました。

さぁて夕方にお兄ちゃん帰ってきます。又バトルだぁ~
いろいろトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<クーラー増設 | ホーム | 売った!>>
comments
可愛い~!
表情がめっちゃ可愛い~^-^
いい写真撮れましたねっ!
そういえば、私が子供の頃母がよく「夏休み早く終わらんかなあ~」って言ってたのを思い出します^^;
子供にとっては楽しい夏休みだけど母親にとっては我慢の毎日だったんだあと今になって分かってきました。
りつままさん、あと少し大変だけど頑張ってね!
【2006/08/06 01:50】URL | さきまま #-[ 編集]
まねっこ
最近はいとこ君と毎日のように遊んでるので、
チビっ子ギャングに襲われてどちらの家も大変なことになっています(-_-;)
2人揃うとパワーも2倍だもんね~。
24時間一緒にいるりつままさんは大変だろうなぁ。
アヤもママのまね~って言いながら「あ”~!まったくもう!!」って叫んでいます。
きっと保育園でも言ってるんだろうなぁ・・・(汗)
【2006/08/08 00:43】URL | ミーミー #-[ 編集]
お返事です
■さきままさん
最近チビは写真をイヤがるんだけど
なんとかとりました。
表情からそうでもなさそうに見えるけど。
お兄ちゃんの部屋にカギをつけたけど
朝はチビが入りたいとわめき
夜はお化けが怖いとお兄ちゃん。
何の為のカギやったのか(T▽T)
女の子は又違うんだろうなぁと思ってしまいます。
残りの夏休みがんばるぞ!
それからご懐妊おめでとう♪
お体お大事にね~(*^^*)

■ミーミーさん
ちびっ子集まると大騒ぎでしょう~
口真似、保育園では上に兄弟のいる子が口悪かったりして(これも母のせい?笑)
お友達の真似もするので、どっこいどっこいでしょう~
【2006/08/09 15:08】URL | りつまま #Sts9A5QI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ritsumama.blog11.fc2.com/tb.php/177-02c57c69
| ホーム |
プロフィール

ritsumama

  • Author:ritsumama
  • profile
    1995年生まれの長男と
    2003年生まれの次男の母です
