09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
お揃い
お揃いの服買ってきましたDSC02893.jpg

チビとお揃いで着るのも今年で終わりかも。お兄ちゃんのサイズが130か140なのでお揃いで売ってる服ではもう限界なんですわ(-"-;

お兄ちゃん時々お友達の親の話をするんですが、昨日は…A君のお父さんってヤクザやねんてー(爆)いやぁ~そんな気してたけど(笑)そーなんやぁ~と相槌うっときました(^^;)
4年生になったばっかりの時には…B君の本当のお母さん戻ってきたんだって~(爆)B君の両親は離婚していて父親の実家で住んでます。参観日も父親かおばあちゃんがきてました。って事はもとさやに?よかったなぁ~と相槌打っときました。
時々びっくりさせられます(苦笑)

お兄ちゃんはチビに『これポイしてきて』とパシリか舎弟のように扱う時がありますが、チビが戻ってくると、あぁぁ~ヨシヨシヨシヨシ~♪とムツゴロウさんみたいにチビの頭を撫でまくります。見てるとめちゃウケます(笑)
長男トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<今日は | ホーム | 旅行の準備>>
comments
めっちゃ笑った
なんでかしら。りつままさんところの開かなくと前回のカキコから来れませんでした。
お兄ちゃんめっちゃ面白いね~。つーか。まだまだ子供やねぇ♪
ムツゴロウさんは動物を舐めまくりやけど、兄ちゃんは撫でまくりなんやね。
そのシーンをビデオに撮っておくとオッサンになって見た時に笑えるやろうねぇ。

893のエピソードは私が子供の時もあるねんよ。
私の父がまだ生きてた時なんだけど。久しぶりに銭湯に行って男湯にパパと入ったの。
男湯に入れるぐらいの幼少のおりでした。背中に絵を書いた人がいっぱいいてね。
今でも記憶に残ってるもん。まじまじと見に行ってしまったの。
わざわざ椅子まで持って行って893の後ろに座ったの憶えてるもん。
なんでかパパが「すんません」と言ってるのが不思議やった・・・。
悪いことしました。でも、893は私に優しく話かけてくれてたんだよ。
【2005/06/16 22:44】URL | carreraakira #-[ 編集]
ビデオ
うちないねん。そだよね~おっさんにってから見るとなんて自分はおもろいやつなんだって再確認できるよね(笑)
carreraさん子供時代から?度胸据わってたのね(笑)優しい893さんでよかったね~
【2005/06/17 09:59】URL | りつまま⇒carreraakiraさん #Sts9A5QI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ritsumama.blog11.fc2.com/tb.php/18-ff2b873b
| ホーム |
プロフィール

ritsumama

  • Author:ritsumama
  • profile
    1995年生まれの長男と
    2003年生まれの次男の母です
