09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
盆休み
お盆は。
旦那のお休みが5日間そのうち2日海に行き
1日はお兄ちゃんと私と二人でnarutoの映画に行きました
お兄ちゃんと映画に行っている間、旦那はチビを床屋に連れて行ってもらいました。

海1日目は箱作へ近くです。2日目は友が島へちょこっと遠いかな。
友が島は海は綺麗だけど、トイレが汚い、トイレお断り、泳げる浜まで徒歩。
疲れた割りに満足出来ない環境でもう行かないよ!

そして先週金曜日から義弟家族・お義母ちゃんと2泊3日で白浜へ。
台風来てました
直撃ではないので曇り。海には人いないだろうとホテルの窓から見てみると結構おる。
最初の2日間はホテルのプールで遊んだけど寒い
チビは気管支炎になってしまいホテルのお布団にゲェ~ゲェ~咳と一緒に嘔吐。
これってGWの神辺と同じやぁと思ってたけど薬を持ってきてない!
3日目帰る日にやっと晴れたのに「白浜はまゆう病院」に行って診てもらい薬を調達。
子供達、うちの旦那・義弟は3時まで泳ぎクタクタになって帰ってきました。
白浜のホテルでは足ツボマッサージを始めて体験。痛かったツボは
首・肩・胃・膀胱・腰・ひざでした。本当かな~

盆の5日間と白浜の3日間いろいろあったのに簡単にまとめてみました。
20060821150050.jpg

友が島で。数人しか浜にいなかったのでチビは立って用を済ませました。
立ちション姿も凛々しくなってきたかな~(笑)

いろいろトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<今年も | ホーム | 反省出来てない。。>>
comments
お疲れ様♪
お盆休みの行事お疲れ様♪

ちびちゃんの気管支炎大丈夫?

萌華も一昨年の正月に胃腸&気管支炎で1日から入院されたから
嫌な思い出が…(爆)

日記ブログにリンクしたんだね(^-^;
最近mixiはモバイル巡回多いからなかなか入って来れないと思うけど、
ヨロピクね♪
【2006/08/21 21:11】URL | まき #k00Oqtz2[ 編集]
あはははっ!
立ちション姿をアップするとは~(笑)
この辺に住んでいると海って特別~な場所だよ~!!
どろどろの淀川は近いけど(爆)
【2006/08/22 14:45】URL | れいこ #-[ 編集]
お返事です
■まきへ
気管支炎かなり良くなってきてるよ~
よかった(*^^)
mixiそうなんだ(゚Д゚;)
そやけど2重に書くのがめんどうだな~

■れこたんへ
海はもうかんべんよ
これ以上異国の人のように
黒くなりたくないわぁ(笑)
淀川近くなんやぁ地図見たろっ♪
【2006/08/23 14:27】URL | ritsumama #Sts9A5QI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ritsumama.blog11.fc2.com/tb.php/181-2db13197
| ホーム |
プロフィール

ritsumama

  • Author:ritsumama
  • profile
    1995年生まれの長男と
    2003年生まれの次男の母です
