07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
お熱
チビに風邪をひかせてしまいました。
ここんとこ朝晩冷えてるせいで
いつもの咳と咳と一緒に嘔吐。
早くよくなぁれ~

明日はお兄ちゃんの誕生日。
昨日スイミングの進級テストで合格♪
誕生日を迎えて1歳としとってたら
合格できなかったタイム。
ギリギリセーフの合格です
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

今月はイベントが多かった~
>┼○ バタッ
でもまだ続きます
10月に入ると又だんじりが。
実家からカニ送ってもらわねばっ!

そうそうお兄ちゃんの運動会のあった日
私とお兄ちゃんが歩く目の前を
顔の半分血だらけのおっちゃんが
怒鳴りながら通り過ぎていきました
怖かった~~!!
あのおっちゃんどしたんだろ??
いろいろトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<子供の想像力 | ホーム | お誕生日>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ritsumama.blog11.fc2.com/tb.php/186-c21dd42f
| ホーム |
プロフィール

ritsumama

  • Author:ritsumama
  • profile
    1995年生まれの長男と
    2003年生まれの次男の母です
