05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
最近の事2
今日はお兄ちゃん遠足で六甲山とどこか(;・∀・)に行ってきました
そのせいかチビを連れて公園に行くと
お兄ちゃんお姉ちゃんのいつでに作ったであろう
(私の推測ですが 笑)
お弁当持参のチビちゃん達が多かったような気がします
今日のチビはお昼寝3時スタートです

今週の火曜日から旦那と私とで
先々週だったかあるある大辞典でやってた
かんてんとヨーグルトでダイエットみたいな
もんをはじめてみました。
旦那も私も朝だけしか食べてないし
ヨガもやってないし
お酒の量だって守ってません(笑)
今日で4日目だけど旦那は知りませんが
私は体重だけだと0.5㌔減ったかな
私は体重減らす事は目標でもなんでもなく
腸内環境が整えばいいかなぁぐらいなんですが
体重以外変わった感じがなく…です(笑)
もうちょっと続けてみようと思います
旦那はどうなんだろ今日帰ってきたら聞いてみよ~
いろいろトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<お母さんを笑わす為に。 | ホーム | 最近の事>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ritsumama.blog11.fc2.com/tb.php/189-186096bb
| ホーム |
プロフィール

ritsumama

  • Author:ritsumama
  • profile
    1995年生まれの長男と
    2003年生まれの次男の母です
