05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
昨日は雨でチビを連れてお外で遊べなかったので
今日は!とばかりに張り切って公園に。
昨日はちょうど株価に動きもあって雨でよかったなんて思ってたけど。
今日の公園には2校の
小学生が遠足に来ていて公園は大騒ぎ。
チビはいつもの通り内弁慶ぶりで
ぼぉ~とお兄ちゃんお姉ちゃんを眺めていました
今日ははじめてチビが自分の自転車で(お兄ちゃんのお下がりだけど)
公園に行ったけどほとんど進まず。
チビを乗せた自転車をずっと押すのはもちろん私
疲れた~!!
帰りは近所のお肉屋さんでコロッケをテイクアウト。
チビ爆食してました。おいしかった♪
なんだか最近疲れが取れなくて、
幼稚園は公立の2年保育にしようと思ってるけど
私立の3年保育にしたろかっ!と思ってしまいます(;・∀・)

昨日おうちでの写真。前髪が目にかかりそうなのでパッチン留め。
床屋連れてかなぁ
20061024153810.jpg

(_´Д`) アイーン♪
20061024153831.jpg

いろいろトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<タイトルなし | ホーム | お母さんを笑わす為に。>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ritsumama.blog11.fc2.com/tb.php/191-fb71a55b
| ホーム |
プロフィール

ritsumama

  • Author:ritsumama
  • profile
    1995年生まれの長男と
    2003年生まれの次男の母です
