05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
チビがこないだ「コーラ欲しい?」と聞いてきて
私は「ん?」とその後すぐに
「こら~!!!」大声で私に叫んでました。
そっくりそのまま忠実にお兄ちゃんの真似です(苦笑)

この事じゃないけど
チビはお兄ちゃんの言うこと真似するから
(私の口の悪さは置いといて( ̄◇ ̄;)エッ?)
きれいな言葉を使わないとーとお兄ちゃんに言うと
「だってルイが悪い事ばっかり覚えていい事覚えないやん」
お兄ちゃんのせいではないと。
確かにd(・・〃) お兄ちゃんうまい事言うなぁ。


チビは公園では相変わらずおもちゃをお友達に貸さず
おもちゃを貸してあげると一緒に遊べるよ~♪と
言い聞かせても一人ぽっちでいい~!!と
おもちゃを触らす事すら拒否!困ったもんだ~
最近百均で買った本当の鍋・鍋蓋・おたまが
お友達は貸して欲しく
お友達にぐるりと囲まれてもチビは一緒に遊ぶのを拒否!(苦笑)
お鍋が大人気のようです(;・∀・)
次男トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<お友達と映画の週末 | ホーム | タイトルなし>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ritsumama.blog11.fc2.com/tb.php/192-de4fabd3
| ホーム |
プロフィール

ritsumama

  • Author:ritsumama
  • profile
    1995年生まれの長男と
    2003年生まれの次男の母です
