05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
クリスマス
毎年階下の義弟家族とお義母ちゃんとで
クリスマスに近い土日で夕食の宴をしていたのですが
今年は甥っ子2号が金曜日にEBウィルスで入院してしまい
日曜日には甥っ子1号が熱が出て
義妹は甥っ子2号の付き添いで病院にお泊り。
お義母ちゃんは日曜日から京都に一泊。
甥っ子1号はうちが面倒を。。
でも晩には熱が下がらず救急に連れて行き
うちでお泊りするはずが結局はお父さん(義弟)と自宅で寝る事に。
なんだかバタバタしてました。

サンタは。。うちにはやってきませんでした(笑)
プレゼントも用意してなかったし、
お義母ちゃんにはお金を渡され
これで買っといて~と京都に行ってしまったので(;´д`)トホホ
日曜日に旦那とお兄ちゃんとで「Wii」をgetする為に
朝8時に堺のトイザラスに行き9台中の1台をgetして帰って来たのですが
そんな品薄で高いうちに買わんでもいいのにと私は思ってたのに、
なぜ飛びつく?うちの旦那!
・・・チビのプレゼントは?
ナシです。いぇいぇちゃんとあとで買いに行きますよ(^^;;
Wiiを買ってしまうとGAMECUBEが用無しになっちゃうんだけど。。もったいなぁ

いろいろトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<エアコン掃除って | ホーム | 音楽会>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ritsumama.blog11.fc2.com/tb.php/198-5812c8f0
| ホーム |
プロフィール

ritsumama

  • Author:ritsumama
  • profile
    1995年生まれの長男と
    2003年生まれの次男の母です
