07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
参観日
昨日お兄ちゃんの参観日いってきました
お兄ちゃん4年生なのに間違えて3年生の教室に行ってしまって、4年生の教室がわからなくなってしまい迷子になっちゃいました(-"-;教室がH型に配置されてて、そのせいで方向音痴になってたもよう。(´ ▽`)ボケーっとしてたからやぁ。。暫くウロウロしてやっと思い出し教室発見でも全然見れなかった~(/_<。)チビお昼寝寝たりひんくてご機嫌斜め、教室に入ろうとするし、靴は履いてくれへん、廊下に寝っ転がる、ほんで抱っこはイヤときたもんだ。もーあかんと思い外でお兄ちゃんを待つ事に。お兄ちゃんと一緒に帰る約束してたんだよね(;´ρ`)チカレタヨ・・・暫くしてお兄ちゃん登場やっとうちに帰れた~って全然見れなかったし4年生の日本脳炎お母さん達に受けるか受けないか聞こうと思ったのに忘れてたし、あ~なんで参観日とチビのお昼寝の時間帯いつも一緒なの~/(-_-)ヽ

チビ毎日のように洗濯物を取り込むと
お兄ちゃんの靴下はきます。
その姿がかわいいんです(親バカ)
DSC02898.jpg

アンパンマン書いてみました♪何か違う気が(^^;)

anpanoekaki1.png

兄弟トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<違うとの指摘があり… | ホーム | 今日は>>
comments
待ってたで~
うん、あんぱんまん、なんか違うで。
で、参観日の日記待ってたよ。なにせおにぃちゃんの隠れふぁんやから。
でも見れなかったのね。お昼寝とかさなったのね。やっぱりお昼寝ちゃんとさせないと、夕方ぐずぐず言ったり遊んでてもすぐこけて、すぐ泣いたりせ~へん?今日はちゃんと寝てくれています。ところで
チビちゃん自分で靴下はけるの???

【2005/06/15 13:39】URL | sakuratokuri #-[ 編集]
(*≧m≦*)プッ
やっぱりちゃうかぁ(笑)
お昼寝ちゃんとしないと、グズグズあるでぇ~
夕方2度寝したり…疲れちゃうわぁ
靴下お兄ちゃんのは履き口が広いから自分で履いてるわぁ~自分のも時々成功してるけど、かかとが前やったり(笑)まだまだですわ
【2005/06/15 14:43】URL | りつまま⇒sakuratokuri さん #Sts9A5QI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ritsumama.blog11.fc2.com/tb.php/20-72732bc5
| ホーム |
プロフィール

ritsumama

  • Author:ritsumama
  • profile
    1995年生まれの長男と
    2003年生まれの次男の母です
