09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
スイミング2
今日が春休みの短期スイミング最終日で進級テストの日でした。
最初の2日は泣き叫んでいたチビも最終日には泣かずに参加できるようになりました。
でもプールに入るとチビは自由行動(^^;;先生の言うことを聞きません。
自由だぁ~!!ってな感じです。
テストの結果は一番最初の級、メダカ1級に合格しました♪
メダカ1級は「水に慣れる」が出来れば合格なので問題なし、
次の級からが楽しみです。  訂正:無級が「水に慣れる」でメダカ1級は「水中歩行」が出来るでした。

帰りは甥っ子2号が今日入学式だったのでチョコッと覗いてきました。
お兄ちゃんもやっと来週から学校です。
GWはキッザニアに行こうと思ってたけどディズニーランドとシーに行く事になりました。
お兄ちゃん0歳の時に行ったっきり、1歳の誕生日には堺に引越してきたので
10年ちょっとぶり?楽しみです♪
次男トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<3歳半健診 | ホーム | スイミング>>
comments
はじめまして!!

私の視力回復先進医療トレーニングの視力回復専門サイトで
こちらの記事をリンク紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。
また遊びに来させていただきます。
お時間のあるときに私のブログにも遊びに
来ていただけたらとても嬉しいです。
紹介記事は
http://sirilyokukaifuku1002.blog98.fc2.com/blog-entry-69.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/04/06 00:33】URL | 視力回復レーシック研究家 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ritsumama.blog11.fc2.com/tb.php/205-97dd7add
| ホーム |
プロフィール

ritsumama

  • Author:ritsumama
  • profile
    1995年生まれの長男と
    2003年生まれの次男の母です
