08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
明日で
お兄ちゃん終業式でいよいよ夏休み突入~です。
チビとお兄ちゃんのバトルがちょっと憂鬱(苦笑)

今月はお兄ちゃんスイミングの大会があり、なみはやドームまで応援に行ってきました。けど写真は無しで成績も振るわず。今週末は将棋の大会もあります。

チビは今週末から週2回のスイミングに加え短期スイミングが5日連続であります。そして来月の短期スイミングにもバッチリ入れてやりました。

そして私、ビリーのDVDにキャンプinです(笑)腹筋プログラムだけやけど今日で3日目。がんばって腹筋割るぞ~!
いろいろトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<浮いてた! | ホーム | 帽子>>
comments
夏休み、頑張ろう
姉弟で遊んでくれるから、ラクチンしてるサスケです。
時々あるバトルは見て見ぬ振り。
介入してもすぐに仲直りするしね~。アホらしいだけだと学んだヮ。

ビリー、頑張ってるんやね。私は全然…。
りつママさんは前からピラティスもやってるし腹筋すごいやろうね。
アタシは長州小力みたいになってしまって、かなりヤバいよぉ。
ちょっとやらないといけないっす。。。
【2007/07/24 18:50】URL | サスケ #-[ 編集]
お返事です♪
え~!子供のバトルで学べてない私お恥ずかしいです。チビの相手にむきに腹立てるお兄ちゃん6年生、又それにむきに怒る母。。この親にしてこの子あり(苦笑)ドンと座っていられる母でありたいです。
私の腹筋はたいした事ないです。下っ腹がどうしてもポッコリ。6日続いたけど忙しくて3日さぼり(いいわけ?!)、明日から又再スタート。
ビリーに会うのが楽しみ?!です。(笑)
【2007/07/26 21:43】URL | りつまま #Sts9A5QI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ritsumama.blog11.fc2.com/tb.php/213-0cc5599f
| ホーム |
プロフィール

ritsumama

  • Author:ritsumama
  • profile
    1995年生まれの長男と
    2003年生まれの次男の母です
