09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ホーム
ベーカリー、自分のお誕生日前に購入いたしました。20070823231852.jpg

8月に入ってからスイミングスクール週2日と市営プールの月曜日休み以外は毎日午後から市営プールにせっせと通っている為ホームベーカリーをいじくる事なくもったいない、宝の持ち腐れが続いております。
セットすればかってに食パン出来上がるけど、出来上がる時間に居なければ
余熱で表面焼けていくのかな~?で。。
朝出来上がるようにって?そう思ったけど、ドライイースト投入の時の音がうるさいような気がして試した事ありません。
無事爆睡出来てたらいいけど、途中で起こされたらナショナルに文句のメール送りたい。気持ちになるんで。。(苦笑)
ぼちぼち夏休みもあとわずか、そんな事言ってないで朝出来上がるように試してみます...... ( 〃..)ノ
パンを作りだすと出来てもいないのに子供らが食べたい食べたいと言ってくれるのです。嬉しいなぁ♪
いろいろトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<今週末は | ホーム | >>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ritsumama.blog11.fc2.com/tb.php/216-9a59d78d
| ホーム |
プロフィール

ritsumama

  • Author:ritsumama
  • profile
    1995年生まれの長男と
    2003年生まれの次男の母です
