05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
お兄ちゃんその後
お兄ちゃん学校から帰ってきて今日の電話の事を聞きました。
お兄ちゃんが学校に行ったのはいつもより早い時間でまだ担任の先生が来てなかったようで、先生が来るまでずっと職員室の横で泣いていたそうですお兄ちゃんは自分のせいでチビがケガをし、手術してると思ってたそうです。そして自分も親指切ろうとも考えてたそうです。私の怒り方間違えてたんだぁゴメンなにぃ。そして自分で『号泣してた』と言ってました。号泣って意味知ってたのか?(笑)『10回は泣いた』って数えてたのか!(笑)皆に何か言われた?と聞くと『どうしたの?』と先生やお友達に聞かれたそうですが、悲しくて黙ってたそうです(笑)昨日はいつもよりチビにかまってあげてました
DSC02928.jpg

兄弟トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<実家から | ホーム | はさみで…長文です>>
comments
またまた涙。
この写真見たらまた涙出てきちゃったよぉ。
いつまでも素敵な兄弟でいてね!(^^)
【2005/06/18 21:54】URL | あっちゃま #FXkzJ30A[ 編集]
優しいお兄ちゃん!
こんばんはー。
お兄ちゃん、本当にやさしいねー。
心配で心配でたまらなかったんでしょうね。
うちの子にもこんな子に育ってほしいものです。
ちびちゃんの怪我はいかがですか?
早く良くなりますように。
【2005/06/18 23:39】URL | しょうすけ #-[ 編集]
お大事に・・・
こんばんは。
実家へ行っていたので今日PC開いてみたら・・・チビちゃん怪我しちゃったんですね。
でも、縫わずに済んだ様で幸いでしたね。それにしても、弟思いの素敵なお兄ちゃんで羨ましいです。きっとりつままさんの接し方がそうさせるんでしょうね。
息子にもそんな優しい心を持って欲しいなぁと思いました。
お怪我早く良くなりますように。
【2005/06/19 22:36】URL | はやタンmama #-[ 編集]
泣ける・・・
こんな素敵なお兄ちゃんいて、ちびちゃん幸せだぁ。りつままさん、お兄ちゃんたくさんギューしてあげてね!もうウルウル。この話、ずっと忘れないよ。
【2005/06/19 23:16】URL | うぃううぃ #-[ 編集]
泣けてきた
お兄ちゃん!!!
とても素敵すぎる!!!
こういう兄弟本当に憧れます。
りつママさんとっても素敵なお母さんなんだろうなぁって想像できます。
チビちゃんも早く治るといいですね。
【2005/06/20 11:14】URL | るる #-[ 編集]
お返事です
■あっちゃまさん
この日はだけは優しかったお兄ちゃん、次の日にはいつも通りチビに怒ってました(笑)

■しょうすけさん
昨日ちび再診できれいにくっついてました。
お兄ちゃんもこれで凝りてくれるといいけど(・"・;)

■はやたんさん
私は面倒見いい方ではないので、逆にお兄ちゃんがあんな行動したのに、嬉しくなりました(苦笑)がんばって怒ってきた甲斐あったかな(笑)

■うぃううぃさん
言うとおりギューしたいけど、こっぱずかしい。けどギューします(〃▽〃)最近手つなぐのも違和感あってね。まだギューしても間に合うかなぁ?(笑)

■るるさん
私は素敵じゃない(笑)子供にしたら怖いお母さんです。私の話はいいって?(笑)チビ治ってきてます。ありがとう~
【2005/06/20 13:16】URL | りつまま #Sts9A5QI[ 編集]
号泣って(笑)
ますますお兄ちゃんのファンになっちゃったわ。
職員室の前で誰ともしゃべらず号泣・・
男前だ。

こんなお兄ちゃんがいて、ちびちゃん幸せだなぁ。

ちびちゃんの怪我、良くなってきて何よりです。
お大事にね。
【2005/06/21 06:57】URL | ろぼ #-[ 編集]
ありがとう~
ちびの傷は順調に治ってきてます。
号泣って意味知ってるか聞いてみると知ってました(笑)
【2005/06/21 13:27】URL | りつまま⇒ろぼさん #Sts9A5QI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ritsumama.blog11.fc2.com/tb.php/24-3c5ea4dc
| ホーム |
プロフィール

ritsumama

  • Author:ritsumama
  • profile
    1995年生まれの長男と
    2003年生まれの次男の母です
