05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
実家から
昨日実家からキンキが届きました
キンキって大阪ではなんてゆーんだろ?
早速お昼に焼いて食べました。
ばぁーちゃん洋子ちゃんにおいしかったって
ゆーといて~
DSC02916.jpg

夕飯に雑誌Comoの付録におやつbookが付いていて、
それを参考にちびちびアメリカンドッグカレー味作りました
お兄ちゃんには好評、チビはいまいち。
チビ棒が付いた普通のアメリカンドッグは好きやのになぁ
DSC02941.jpg

野菜が少ない時に作る野菜たっぷり卵焼き
今日は時間がなかったので野菜もチン、卵もチン。
レンジで作ったのは初めてでドーム型に出来上がりました
お兄ちゃん、チビも大好評でした
DSC02946.jpg

野菜入れ過ぎか
DSC02950.jpg

ご飯トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<暑い | ホーム | お兄ちゃんその後>>
comments
おいしそう♪
きんき、おいしそう!私も大好きよ~。
そういえば、うちにもいとこからアスパラが届きました。
今日は茹でアスパラだなっ!
【2005/06/18 15:39】URL | ミーミー #-[ 編集]
おいしいで~
キンキ私も大好き♪
アスパラ旬なんですね~うちのアスパラまだ残ってます(^^;)
【2005/06/20 12:45】URL | りつまま #Sts9A5QI[ 編集]
キンキ良いなぁ~
私もキンキ大好き~。
卵のってチンで出来ちゃうんですね~。すご~い。
私は野菜いっぱいのご飯って大好きなんですが、味覚が子供の旦那が嫌がるんですよね~
【2005/06/20 17:03】URL | 姫ママ #-[ 編集]
キンキ
おいしいよね(^^♪
野菜私も大好き~旦那さんお子様メニューが好きなのね。栄養考えると野菜食べてほしいね~
【2005/06/21 13:22】URL | りつまま⇒姫ママさん #Sts9A5QI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ritsumama.blog11.fc2.com/tb.php/25-7f4dc570
| ホーム |
プロフィール

ritsumama

  • Author:ritsumama
  • profile
    1995年生まれの長男と
    2003年生まれの次男の母です
