05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
トイレトレ
今朝又ウン様事件ありました見てない時にウンチしたおパンツ自分で脱いで、ウンチついたお尻のまま床に座りそして立ちウンチふんづけウロウロ
( ゚Д゚)ヒョエー
床の上でよかったけど(-"-;
オマルそろそろ用意しようかなぁと義妹にお下がりあるか聞くと(普通オマルはお下がりもらはない?!)ないそうなのでよかった?!(笑)
本とか読むとおしっこ2時間くらい空くようになったらって書いてあったけど、うちのチビはさっきかえたばっかりやのに又~?っていうのが多々あってトイレトレするのは早いのかな?
トイレトレ用にと絵本買ったりしてるけど。まずはオマル買うかな(´-ω-`)
20050628131021.png

次男トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<告白 | ホーム | 旅行行ってきました>>
comments
おくればせばがら
おかえり。りつままさん。日焼けして疲れたでしょう。で、りつままさんてっきり私と同い年と勘違いしてた。。。りつままさんきれーわぁ。惚れ惚れ。
そろそろ日にち決めないと。
暑くてなにもやる気がしないです。
またmailします。

海には行かなかったのね。なまこ気持ち悪いよね。。。
トイレトレうちは停滞しています。
反応がないので。
がんばらんとあかんわ。
【2005/06/28 14:31】URL | SAKURATOKURI #-[ 編集]
うちもトイレはまだまだ先
うちもトイレはまだまだ先になりそうです~。
この間、朝オムツが濡れていなかったので
トイレに連れて行ったら、なんだか嫌がってる・・・。
で、トイレでもちょ~っとしかでなかったので
オムツをつけてあげると、安心したように
じゃぁ~・・・。トイレでしてもいいんだけどなぁ~。
あんまり意気込んでもあれかなぁ~と思い、とりあえず今は休憩中です。
【2005/06/28 23:17】URL | 姫ママ #-[ 編集]
■SAKURATOKURIさん
めちゃ日焼けしたよ~お兄ちゃんの事言われへんわぁ(笑)同い年と思ってくれてて良かったのに、ばらさん方がよかったなぁ
オフゆっくりで大丈夫やで~

■姫ママさん
そだね~張り切りすぎても拍子抜けになっちゃう時あるもんね。こりゃぁ長期戦やなぁ
【2005/06/29 12:52】URL | りつまま⇒お返事です #Sts9A5QI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ritsumama.blog11.fc2.com/tb.php/29-3959f436
| ホーム |
プロフィール

ritsumama

  • Author:ritsumama
  • profile
    1995年生まれの長男と
    2003年生まれの次男の母です
