09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
告白その後
気にしてくれてた方遅れてごめんなさい。まとめてですがココを借りてお詫びします。。
さてお兄ちゃん次の日うまい事返事してました。
「友達でー」とぶっきらぼうに返事したそうですが
女の子から手紙がまわってきて「友達でも好きやでぇ」
と書いてあったそうです(〃▽〃)キャッ
で、その手紙どしたん?って聞くとお兄ちゃん、「捨てたー」って。
男はどうしてこー。。まぁいいか(笑)
そして又次の日にプレゼントをもらいました。お兄ちゃんってば
ワーイワーイ物もろーたってな感じでアホっぽかったわぁ
きっとその女の子とお揃いちゃうんかと母はにらんでます
プレゼントはキーホルダーみたいのです(〃▽〃)
DSC03129.jpg

長男トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<告白その後の追加 | ホーム | 告白>>
comments
お兄ちゃん
お兄ちゃん断っちゃった(?)んですね。
しかも手紙捨てちゃっただなんて、ドライだわ。
女の子ボールパンチするって、ほんとにネネちゃんのままみたい。

【2005/07/03 00:15】URL | 姫ママ #-[ 編集]
こんにちは~
女の子の方がしっかりしてるよ~積極的だしね(笑)私も腹たった時にパンチする何か欲しいわぁ
【2005/07/04 12:24】URL | りつまま⇒姫ママさん #Sts9A5QI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ritsumama.blog11.fc2.com/tb.php/31-e70309c6
| ホーム |
プロフィール

ritsumama

  • Author:ritsumama
  • profile
    1995年生まれの長男と
    2003年生まれの次男の母です
